プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookのメッセージの件で質問です。

Facebook上で友達になっている人にメッセンジャーを使ってメッセージを送りました。
3日ほど経ちますが、白丸レ点のままです。
相手は、私からメッセージが届いていることに気づいていない可能性が高いのでしょうか?

以前その人とFacebook上での友達になる前に(1年ほど前)メッセンジャーを使ってメッセージを送りましたが、それも白丸レ点のまま変わらず現在に至ります。
その時は友達になっていないからだなと思っていたので、それはそれで仕方ないと思っていましたが、友達になっている今も現状が変わっていないので疑問に思いました。

因みに、その友人はメッセンジャーアプリを持っているようですし、メッセンジャーの中に「何分前にオンライン」と表示されています。

A 回答 (1件)

相手の人にFB上でメッセ送ったけど届いてる?と聞いてみてください。


まずは確認が一番です。それから原因を探りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!