アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。facebookで彼の所を開くと、メッセンジャーの横に2時間前とかでます。昨日は3時間前でした。これって
誰かとメッセンジャーをしているってことになりますか?もし、相手を特定できるならしたいのですが……。やり方とかありますか?

A 回答 (3件)

それはオンラインにしたのがいつかというだけで、メッセージの交換をしたとは限りません。


メッセンジャーはアーカイブのメッセージを読むのも、自分がメッセージを作成するのも相手からのメッセージを受信するのもすべてオンラインでやるようになってます。
つまり相手とのやりとり以外でもオンラインにすることは当たり前にあるのです。
あまり疑心暗鬼にならないようにしましょう。
    • good
    • 3

メッセンジャーにログインしてるからオンラインな訳ではなく、Facebookにログインするとオンラインになります。


〇時間前は〇時間前にFacebookにログインしていた事になりますよ。
    • good
    • 1

>誰かとメッセンジャーをしているってことになりますか?


いいえ。
例えばバックグラウンドで起動したままの状態でも、オンライン表示になりますから。

>もし、相手を特定できるならしたいのですが……。やり方とかありますか?
違法な手段なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています