プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、片思いしている男性がいますがうまくいっていません。

今回は食事のお誘いも断られました。
彼から言われたわけではないですが、今までの私の言動が重かったのかもと後悔しています。

その彼と私はFacebookで「友達」です。
以前、彼と食事をしているときに「朝、○時に起きているでしょ?」と言われたことがあって
どうして知っているのか聞いたら「たまたまログイン時間をみた」と言われました。
私はそれまで他の人たちのログイン時間を気にしたことがなかったので驚きましたが、
それ以来彼のログイン時間を気にするようになってしまいました。

彼とうまくいかなくなってから、私が写真などをアップすると彼もログイン状態になっているのですが、
すぐにログアウトして5分後くらいにログイン、ログアウトを繰り返しています。
(私のログイン状態をチェックされているように感じてしまいます)
私は他の友達からのアクションをみているので長い時間ログイン状態でいるのでわかります。

写真などをアップしないときでも、ログイン時間がかぶるとすぐにログアウトして、しばらくするとログインするという繰り返しです。

こんなことを聞くのはどうかと思ったのですが、客観的に考えてどういう心理だと思いますか?
私自身が今までSNSに疎かったので、よく利用する方に聞いてみたいと思い質問しました。

彼のことは好きですが、少し怖い気もしたり私のことが嫌いだからログアウトするのかと
思ったりしてしまう日々です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

facebook にアクセスするのに使っている全部の装置で「非表示」の設定をするか、



いっそのこと、スマホなどで facebook の画面はずっと開いたまま、別のホームページやアプリを使うかして、ずっと居るような表示に見せかけて時刻をわからなくするか、

というどちらか楽な方をお使いください。

facebook ログイン OR アクセス OR オンライン 非表示 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=facebook+%E3%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています