アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをご利用の方に質問です。
毎日メッセージをしていて突然ログインしなくなった場合に考えられる理由は何ですか?
ログインしてるのにメッセージが来ない、ではなく突然全くログインなく来なくなりました。
返信が欲しい、、、というよりかは「え、大丈夫?」って感じになってます。私のなかではもう返事はこないだろうなとは思いますがどうしたのだろうかと考えてしまいました。
死んでしまったか、意識不明になったか、いきなりアプリにログインするのをやめたか、強制ログアウトさせられパスわからず入れないのか。。
お相手は男性なので有料会員ならではの何かがあったのか。謎は深まるばかりですが、生きててくれたらいいです笑

A 回答 (3件)

最近、私の方からスカイプ入れなくなり、相手に心配をかけている者です。

共感いたします。私は今日スカイプ入れるようになったのでスカイプ入りましたが、マッチングアプリで相手から連絡ないのは本当に心配ですね。相手の男性がインスタとかやってたら…でもインスタアカウント教え合うのはできないんでしょうか?もしできるなら知り合って早めに交換できてたら理想的ですね。
    • 0
この回答へのお礼

私も前にマッチングアプリでパスワードわからなくて、ログインできなかった経験があります。
お相手がインスタやってるかわからないんですけど、フェイスブックは見つけたんです。ただ気になったのはフォロワーさんが「何でメッセージの返事くれないの?」と書き込みしてました。
おそらくリア友だとは思うのですが、その方にも返事をしないということは本当に何かあったのか?と心配してます。

気まぐれでやってるだけだから。

会ってみて、お互い気に入って、お付き合いすることになるまでは自然消滅は普通によくあること。
    • 0
この回答へのお礼

私もそれは分かってアプリをやってたので「あー、まぁよくあるやつか」と思ってたんです。けど、メッセージ1年やってたんで(3回お会いしてます)、心配もしてるんですよね。

その方のフェイスブックのアカウントも見つけたので見てたらフォロワーの方が「何で返信してくれないの?」というコメントがあったので、マジでなんかあったんか??と思ってしまってます。

その男性は自宅の階段から落っこちて、意識不明になって心臓が止まり死んでしまったんでしょう。

中には寝床で植物人間のようになる方もいますから。
    • 0
この回答へのお礼

ひぃ。。もしそうなら可哀想すぎる。。