プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Yahoo!知恵袋」にログインすると添付のようなメッセージが出てログインできません。
IDを新しく取得すると今までの質問等を見られなくなるのではと心配しています。
Yahoo!の問い合わせ先電話が見つからないので困っています。どなたか解決方法を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

「「Yahoo!知恵袋」にログインできない」の質問画像

A 回答 (6件)

ヘルプセンターからの問い合わせしか、ないのでは?


https://support.yahoo-net.jp/voc/s/chiebukuro?id …
    • good
    • 0

垢BANです。


運営を批判すること書きませんでした?そんなことしたら一発ですよ。
質問者の神経を逆撫でするような正解を書き込みませんでしたか?あそこは嘘出鱈目でも質問者が喜ぶ事を書かないと、質問者に通報されてすぐにペナルティを課せられてしまいます。
知恵袋は正解を書き込むのではなく、質問者が喜ぶ事を嘘出鱈目でもいいので書き込まないと、あっという間に垢BANになりますよ。
垢BANされると別な電話番号で再登録しないと受け付けられません。
    • good
    • 0

問い合わせフォームから連絡するんじゃないのかな。


ヘルプを参照してみましょ。

普通、電話番号は示されませんし、あったとしても問い合わせページのかなり深いところに書かれているものです。
    • good
    • 0

ないです。

私もこれでヤフーを捨てました。あなたはまだ新しくID作れるのでは?
    • good
    • 0

ごめんなさい、前の質問者と同じだと勘違いしました。

    • good
    • 0

だからそれをここで聞くことが間違いだってなんで分からない?


ここはYahooとまったく関係ないサイトですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A