アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X(Twitter)が乗っ取られたかもしれません。

写真上のように、不審なログイン操作の後にログイン通知が来てました。
アプリを開いたところ、自動的にログアウトされていて、パスワードの再設定からどうにかログインできました。フォロワー0のメモなどの自分用のアカウントだったので、なぜ乗っ取られたのかわかりません。
一度、「乗っ取ったの誰ですか?」とつぶやいた後から、写真下のように読み込み中のまま開かなくなりました。右上のオプションからログアウトし、再度ログインしてもこの画面のままです。
多分、乗っ取った人が何かしていると思います。

不審なログイン操作とはどういったことなのでしょうか?ただのパスワードの入力間違いなどでは、このような通知は来ないと思います。ほとんど使っていないアカウントだったので、2段階認証もしていませんでした。

何か少しでもわかる方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

「X(Twitter)が乗っ取られたかもし」の質問画像

A 回答 (1件)

もう一度パスワード再設定をして、



①パスワードをすぐ変える
②2段階認証アプリにTwitterを設定する
https://www.microsoft.com/ja-jp/security/mobile- …

この操作をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています