プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼からFacebookのメッセンジャーより
毎年連絡がきます。お互い家庭もありますし
お互い子どもがいますがそれを知っているのは
私だけです。元彼からの報告の連絡がありました。
今回きた内容は子どもができた?です。
私は元彼に何も報告しておらずもうすでに子どもは
ふたりおります。
別れた時にすごく私のことを悪く言っていたのを
聞いたし都合のいい女になっているのは
わかりますが、これ以上連絡を来なくするためには
もう見ないや無視しかないですよね?
夫は元彼の後輩になり知り合いですのでもう夫のためには返さないのが吉ですよね?

カテゴリ、多分違いますが優しいお答えお願いします。

A 回答 (3件)

実は不倫したいんですよね?



だって、他の回答者様も仰っていますが、Facebookのメッセンジャーなんてどうにでも出来るのに、しかも旦那様の先輩の元カレと内緒でコソコソ連絡取り合うなんて、それしか理由はあり得ないですよね。

変な期待などせず行動したらどうですか。
    • good
    • 1

毎年連絡が来て、今までは元彼に返信していたけど、これからはどうしようか?って事ですよね?


今まではどんな気持ちで返信をしていたのですか?
元彼とはどうかなりたいと思ってたのですか?
もし夫に申し訳ないと思うなら、最初から返信しなくても良かったのかな?と思いますが…
申し訳ないと思うタイミングが何故今なのか…

先ずは既読しない方が良いですね。
メッセンジャーも既読わかってしまうので。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいのでしょう?


イヤなら無視して返信もなにも反応しなければ良いんじゃないでしょうか。
会いにきちゃうとかストーカー的な事をされてるならともかく、たまにメッセンジャーで連絡が来るくらいなら無視しとけば終わりなのでは?

その元カレとどうにかなりたいならそれはそれでお好きになされば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています