プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノを飲みに誘う心理。

最近元彼に今度飲みいこーよと誘われ、私の家で宅飲みする流れになりました。
でも、私の警戒心を感じ取ったのか、彼の方から、やっぱりやめようかと言ってきて、なしになりました。
そこで一旦会話が終わったのですが、また会話が始まり、私がお酒強くないという話になった時に、「弱いのか、飲みたいのに」のようなことをさりげなく言われました。
飲みたいのにという言葉に触れないで会話をしたらあっさりした返信が返ってきて、それに対して特に返す言葉もなかったので、うんとだけ言ってそれで会話が終わってしまいました。

これって下心あると思いますか?わんちゃんやれると思ってたりするんでしょうか?

元彼は私の性癖を理解している相手です。
そして元彼は性欲モンスターです。
今彼女はいないらしいので、正直溜まってるんじゃないかなと思ってます。

私は特に未練はなく、もし元彼がそういう気持ちを抱いているのだとしたら、体の関係になってもいいかなと思っています。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

その微妙なやり取り難しいですね。


でもやっぱり許すんです。
感覚も身体も
相性ぴったり合ってると思います。

普通にそのままの流れに素直に身を任せる感じで良くないですか?(#^.^#)

なぜか強がって拒否ってしまう感じ。
あなたのそんなとこにさえ
引き寄せられて吸い込まれてしまう
元カレさん。
優しい人だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私が素直になればよかったと思います。その後一度体を重ねましたが、もう会わないと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 14:48

やりたいだけだね。


元彼とは言え、復縁する訳でもないのに、やったところで虚しいだけ。
もう少し自分の体大事にしたら?自分を大事に出来ない女は誰からも大事にしてもらえないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。
大変申し上げにくいのですが、質問と回答が噛み合っていません。

お礼日時:2023/06/10 14:46

やるきまんまん


あなたもやる気満々なんだから警戒心ださなかったら良かったのに(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A