プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
質問させていただきます。
20歳女です。カテゴリ間違っていたらすみません。

私は今日自慰をしたのですがその最中に泣いてしまいました。
気持ちがよかったからなのか、自己嫌悪なのか、元彼を思い出してたのか…
よくわかりません。

『たまたまかも』と思い、恥ずかしながら二回目もしてみたのですがまた泣いてしまいました。

元彼とは二回しかしたことありません。
そして、処女だったため入れられたときは痛いとしか思いませんでした。
でも元彼には気持ち良くなって欲しかったので声出したり気持ちいい振りをがんばりました。
恥ずかしい話ですが遠距離だったので電話で自分で触ってほしいといわれ自慰は初めてではありません。
しかし、そのときも最初は濡れて気持ちいいものの自分の指を入れ動かすときは気持ちいいと思いませんでした。
元彼に伝えることに必死になってたのかもしれません。

そして別れてからはしてなかったのですが急にしたくなりました。

今回は誰かに伝えるためでもないので自己流でしたが、元彼のときみたいに全然濡れません。
変だなーと思いつつ、指を入れ動かしたらすごく気持ちよかったんです!
自然と声がでて恥ずかしかったのですが、これが気持ちがいいってことかとわかりました。

でもじわじわ涙が込み上げてきて声を出して泣いてしまいました。

自慰にはこういう心理があるのでしょうか?
また同じ体験したことある方教えてください。

ちなみに別れてからも元彼を好きでいます。

A 回答 (1件)

性癖はいろいろだから そのくらいは 誤差の範囲

• 1