プロが教えるわが家の防犯対策術!

振った元カノからSNSにいいねがついたらどう思いますか?

自分にはお前を幸せにできないと、3ヶ月前に振られました。
連絡は私からしていましたが、返信はそっけないし無視されるので連絡先も全て削除して連絡することをやめました。

連絡しないうちに元彼に対する気持ちは薄くなりました。

自分から関わると、お前が前向きになれないからと思ったから返信しなかったと元彼なりの心遣いだと思います。

唯一インスタで繋がっていましたが、もう相手にされていないだろうから私からブロックや削除まではしなくてもミュートされるだろうと放置していました。

ですが、自分から関わらない方が言っていたのに私が投稿する度に毎回いいねと足跡が絶対につきます。

そんな中、滅多に投稿しない元彼がどうでもいいような内容を投稿していました。珍しいなと思い、ついいいねをポチッてしまいました。誰もいいねしていませんでした。

これってまだ俺に気があると思われても仕方ないでしょうか?

A 回答 (2件)

まだ未練はあるのか、と思われたかもしれないですね。



元彼がいいねを押したのも、今までの罪滅ぼしみたいな感じで、これが俺に出来る別れてごめんよ、の謝罪だと思います。
    • good
    • 2

しょうもな(´ヘ`;)ショーモナ( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A