プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の元カノがインスタグラムに今でもいいね!をしてきます。
私は見るたびに不快なのですが、これ(別れてからもいいねする)普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、旦那のインスタにいいね!です。

      補足日時:2017/11/28 02:17

A 回答 (4件)

インスタのいいねは特に意味ないと思います。


何でもかんでもいいねする人いますし、気にすることではないです。
不快なら鍵でもかけたらどうでしょう。
インスタのいいねは人間が呼吸するのと同じくらいどうでもいいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じなんですね^ ^
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/28 03:45

連絡取り合ってるとか、会ってるとかじゃないんでしょ。



そのいいねを見てデレーっとしてるんですかね。

そのくらいどうってことない、と思えませんかね。

別に旦那が悪いわけじゃないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「それくらい」なんですね(>_<)
私が今の人が不快にならないように過去の人とは繋がらないようにしてるのですごく気になってしまいました。
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/11/28 03:44

別れたら赤の他人になるわけじゃないですよね。


恨みや憎しみが残るような別れ方でなければ、そういう些細な接点が残ることも、時々連絡取ったりするくらいのことだってあると思います。
元カノが「いいね」すること自体は普通というか、おかしなことではないでしょう。
だって、旦那さんだって「いいね」されるような状態にしている(ブロックしていない)わけですしね。

元カノの「いいね」が不快なら、
旦那さんに元カノをブロックしてもらうか、
旦那さんから元カノに「いいね」させないように言ってもらうしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうもんなんですね!
ありがとうございます^ ^
繋がりをきってもらうように言います^ ^

お礼日時:2017/11/28 03:43

個人的にSNSの『いいね』とか任意の足跡みたいなもんだと思ってますが。


それでもインスタの内容による所ですね、相手は思い出の一部として現在執行系のアルバム見てる様な感じですかね?

あなたにとって解決とはどういう状態ですか?質問で共感を得るよりそれを実行するのが早くないですか?
不快であるなら他人から正当性で説得されても納得しないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
SNSの繋がりをきってもらうように言います^ ^

お礼日時:2017/11/28 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A