プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年前に別れた元カレから最近インスタグラムに度々いいねを押されていて、

ある日、私が手料理のストーリーをあげてたら、目がハートのスタンプを押してきて、健康的でいいね!と言ってきたんです。

結構長く付き合ってた彼氏で結婚とかも考えていた彼氏だったので、ひょっとして未練があるのかな?と思ってしまい、


元気にしてるの?と久しぶりに連絡をしました。

すると「いや〜そこまで元気じゃないんだよね〜」と言ってきたので、

「何かあったの?」と聞くと「まぁ元気かなぁ〜俺そろそろ結婚すると思う、まぁ今年中かな〜」とか報告してきて。

一旦おめでとう!とか言ったんですが、

プロポーズ前なのに元カノの手料理の投稿にハートマークのスタンプとか押してきたのに腹が立ちすぎてしまい、

結婚前なのにふらふらすんなよ!奥さんちゃんと大事にするんだよ!

と言ったのですが、無視されて、

彼は私と付き合ってる時から、昔付き合ってた子に急に連絡したりとか、女の子と連絡とってたりとか、それに悩まされていたし、そうゆうとこが嫌ってずっと言っていたのもあって、

私も頭に血が昇ってしまい、さらにメッセージして

「結婚前なのに元カノの手料理に目がハートのスタンプとか本当ありえない!そんな事されてたら普通彼女嫌だと思うよ?私が付き合ってた時も嫌って散々言ってたのに何も変わってないね!そうゆうとこいい加減治しなよ!」と言うと、

彼が「なんかスッキリした。ありがとう」と言ってそこから音信不通になりました。


意味不明すぎてめちゃくちゃ腹たってます。

A 回答 (1件)

どちらも愚かな話で結局この男は天秤にかけたって言う事でしょう


そもそも相手をしてほしかった事にまんまと乗せられた訳
この男より自分に腹立たしいが正解でしょう
くだらない男だったのですよ、結婚しなくて良かったですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A