プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前に振った元カレが彼女を作りました。snsでリア充アピールする彼はどんな心境でしょうか?私には全く未練ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

貴方に未練があるのか無いのか解りませんが、


男性というのは、遠回しな事や面倒くさい事は基本的にしないものです。

おそらく、貴方は私へのアピール?あてつけ?と深読みしているのだと思いますが、
そういう遠回しな事をするのは女性特有の行動だと思って良いと思います。

普通の男性なら、未練があれば本人に直接もう一度やり直して!というものですし
それがないという事は、未練はあっても貴方は諦めたという事です。

女々しい男性の場合は、女性の様な事をする男性も居るとは思いますが、
おそらく、彼は女々しいタイプとは違うのではないかと思われます。

なので、単純に新しい恋人が出来て浮かれているのと、
その喜びをアピールしたいだけだと受け取って良いと思います。

男ってのは女よりも単純ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく男は単純!とか言いますけど、まさにそうなんですね 笑 私は深く考えてしまったんですね!
気持ちのいいご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/04 19:41

A 未練タラタラなので敢えてのリア充アピで気にして欲すぃ。


B 今カノがマジ天使で、元カノが糞に思えてマジリア充♡
C もはや精神崩壊で架空の新カノでリア充ぶっ壊れアピール(╥Д╥ )

さてどれでしょう。

Bならムカツキますか?
心から祝福できますか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい彼女知ってます。美人でスタイルよくて運動神経抜群!悲しいけどお似合いの二人です。糞か~そこまでなのかな~

お礼日時:2017/10/04 16:49

彼に彼女が出来た途端あなたのほうが未練があるのでは。

(笑)
振られたから次に行こう!としただけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

未練があるのかな…
よくわかりませんが、ちょっと悔しいと思うということはそういうことかも 笑

お礼日時:2017/10/04 16:45

多分、あなたに未練はないと思います。

逆に、あなたを含め、みんなが見ているSMSでリア充をアピールするという事は、元カレさんは彼女が出来た事をあなたに、これ見よがしにアピールしているのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
幸せな自分をみんなにアピールしているんですね~きっと、私はそんな彼を祝福してあげたらいいんですね

お礼日時:2017/10/04 16:43

あなたが振ったのでしょう?


あなたに対する気持ちを吹っ切るために新しい恋を見つけたのだと思います。
別れたくて振ったのですよね?
ならば、気にすることないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…
ずっと彼の女癖の悪さに悩まされ、彼を思う気持ちより辛いという気持ちが大きくなってしまいました。
自分で決断したことですが、あまりの期間の短さに驚いてしまって…

自分で決めたことですもんね!私も気持ち切り替えないとですね!

お礼日時:2017/10/04 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A