プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとカラオケに行ったら失恋ソングばっかり歌われました。
愛していたとかもう元に戻れないみたいな内容の歌詞の歌歌ってました、
Acid Black Cherryのイエスなど

これはどう言う心理ですか?
未練ある感じですかね、?


元カレには仕事が忙しいと言って振られました。
今は友達の状態です。
また、元カレは付き合っていた時のカラオケは恋愛ソング(Aqua Timezの等身大のラブソングなど)歌うタイプでした。

A 回答 (3件)

>未練ある感じですかね、?


この可能性もあるかもしれませんが、他の可能性もありますよね?

例えば、ウケ狙いとか、今の状況に合わせてチョイスしただけで、特にあなたに何かを求めていないなどの可能性もあります。

どうしても気になるという事であれば元カレでもありますので、上手に聞いてみたら良いと思いますがいかがですか?
    • good
    • 0

復縁したいとアピールしているのではないですか

    • good
    • 0

今晩人の温もりが欲しかったのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!