アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振ってきた彼氏がTwitter上でリア充アピールしてくる心理はなんだと思いますか?
多分自分に恨みはないです。比較的円満な終わり方でした。

質問者からの補足コメント

  • 向こうが振りました

      補足日時:2023/02/28 19:18

A 回答 (3件)

その男…ちっちゃw


別れて正解
    • good
    • 0

自分を褒めてくれなかったから俺って実は凄いんだぜーじゃないの?w

    • good
    • 0

向こうが振ったの?


こっちが振ったの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!