プロが教えるわが家の防犯対策術!

振ってきた彼氏からTwitter上でリア充アピールしてくる心理はなんだと思いますか?
3月は泊まりが多すぎてほとんど家帰れない〜とか3月は土曜日以外全部予定入れてる〜とかです。
振られた時自分はその時は落ち込んだけど結構あっさり別れを受け入れたと思います。

質問者からの補足コメント

  • 私が見に行きたいってツイートした映画に対して、「今度これ見に行きたい」と同じ映画のことをツイートしたりしてるので意味がわかりません‥

      補足日時:2023/02/25 22:29

A 回答 (2件)

なぜ自分へのアピールだと思うのでしょうか?

    • good
    • 1

お前のことをよっぽど嫌いになったんじゃないすかね


んで、嫌みでなんか言ってるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!