アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合った彼に束縛が原因で振られました。 彼にとって初めての彼女で、色んな初めてを一緒にしてきました。彼に人生を変えてくれた人だとか結婚しよう同居しようと嬉しい言葉も沢山言ってくれました。別れて1ヶ月後のクリスマスに彼から誘われて遊びました。手を普通に繋いできました。それから連絡をたびたびしていました。復縁を考えてる向き合いたいと言ってくれましたが、私に変わってない部分があり言い合いになり、連絡をとらなくなって1ヶ月経ちます。
友達づてに聞いたのですが、彼は親しくしている年下の子がいます。1ヶ月前くらいに一度会ってみたいとなり5分くらい話したそうです。そして先々週くらいに家に呼び、キスしたそうです。ハグしてきたりもしたそうです。先週の休日も。それ以上はしてないと言っていました。女の子は彼の事が好きなんです。誘うのは彼からで、家しか誘わないみたいです。外に出かけようとは言われた事ないと言っていました。家族のいない時間帯だけ家に呼んで家族が帰ってくる時間までにはバイバイしていると言ってます。LINEの返信も日によって違うくて、下ネタの時だけ返事が早いとか、半日返ってこない時もあるけど、毎日連絡はとっているそうです。可愛いも沢山言われるそうです。寝落ち電話もしてるそうです。
電話で、俺の事好きすぎるやろとか台が大好き。とか遠回しな感じ言うそうです。でも彼は好きな人はいない。と言ってます。質問箱で恋愛状況を聞かれても僕は恋愛とは無縁みたいです。と返していました。
周りの友達に、その女の子の存在を話したりもしてないようだし家族にもバレないように家に呼んでる。これはその子の事が好きなのでしょうか。
連絡をとらなくなって1ヶ月。別れて4ヶ月経ちます。LINEのホーム画が私と見に行ったイルミネーションの画像のまま。名前に私が猫すきだからとつけてくれた猫の絵文字もついたまま。私の事を忘れてようと、他の女の子に癒しを求めてるだけだ。と言い聞かせないと毎日苦しくてたまりません。
初めての彼女で一年半。お泊りもいっぱいしました。色んなとこに行きました。束縛はしてしまったけど、もう私の事は忘れて前に進もうとしているのでしょうか。話がめちゃくちゃでわかりにくくてすみません。
彼の身辺調査してるみたいで気に触るかもしれません。でもまだ好きで気になって仕方ありません。出会いはあるよ、と言われてもやっぱり変な期待をして連絡を待ってしまいます。

A 回答 (5件)

あなたとしては彼を好きな女子は彼に遊ばれてると解釈はしたいのでしょうが、実際に女子を弄んでる可能性もないわけではないけど、あなたの元に戻って来る兆候が見られない事の方が事実なのかなと思います。



LINEのホーム画などの変化がない事、彼はあなたとの思い出がまだ記憶に残ってもいるのでしょうが、それも時間と共に良い思い出化をして行き、いずれはホーム画も変わってしまうんだろうなと思います。

彼は女子を今は寂しさの勢いからの可能性もありますが、健気な女子の行動に本気に変わる可能性の方が高いから、あなたには連絡もしてこないのでしょう。
あなたが別れた現実を受け止めていかないとです。

彼の新たな情報は耳には入れない事です。
    • good
    • 0

まさにストーカーで執着や呪いですね。

    • good
    • 1

コクですが、


もう 無理です。
    • good
    • 1

貴女は、彼が初めての男性ですか?


付き合っていた間男女の関係があったのですか?

彼の気持ちは、その彼女に向いているので復縁は無理だと思います。

気持ちを切り替えた方がいいです。
    • good
    • 3

それが恋愛ですね。



実らぬ恋!!

これからも一生、彼のことを好き続ける、、、ということもありません。

貴女にぴったりの諺を送ります。

「覆水盆に返らず」です。

それなあに?  ということでしたら、検索してみてください。

「ふくすい ぼんに かえらず」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A