アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼について。

元彼とは仲良いまんまですが、女の影がみえてとても嫉妬してしまいます。

彼はそれを受け止めてはくれますが。。。

荒野行動が好きな彼でLINEも色んな人と交換してます。最近1人怪しい女がいて。。
まえ、遊んだ時LINEが来てたのがちらりと
みえました。。彼は荒野行動では八方美人
特別視してる人はいないと。しかし、荒野行動と
Twitterチェックしてると荒野行動のコメントに
だーいすき/////っていうのを発見!!。
彼は一応女キャラを使ってます。女の子の真似をすることが多いので冗談ですか??そう信じたい。

明日泊まりに来る予定です。付き合ってないから体の関係なし。って一昨日いったばかりです。好きな人いても男の人は
泊まりにきたり体を求めてきますか??
それとも、本当に荒野は遊びなんでしょうか。
嫉妬しない方法はありますか??

A 回答 (3件)

元彼は貴女を友人と見ているから、誰と遊ぼうと会おうと良いのでは??



嫉妬されるなら復縁を願うか、
貴女が元彼と遊ぶのを止める事では?
↑元彼と連絡を貴女が断つ!
貴女は元彼の幸せを願える女性にならなくちゃね?

交際ピリオドして別れても双方会ったり遊んだりするから妬くんでしょうね? 元彼から卒業してみたら?
    • good
    • 2

なんかおもしろい

    • good
    • 0

付き合ってなくてもエッチしよう!って言ってくる男はいるよ。


怪しい女性ともあなたと同じような関係なのかもね。
付き合ってはいないけど、超仲良し!でお泊まりしちゃう感じの。
その子にも「特別視してる人はいないよ」って言っているかもね。

今は付き合っていないんだし、
「私だけ特別」とは考えない方がいいよ。
あなたにしていることは、他の女性にもやっていると考えて。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています