プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰が見ても可愛い、超美人って思うような子が彼氏の職場にいて、しかもよく話す仲だったら嫉妬と不安でおかしくなるの普通ですよね?
だって彼氏がいかに気をつけようと、誠実な性格であろうと、めちゃくちゃ好きな系統のルックスの最上級みたいな子が声かけてきたり、複数人だとしても飲みにでも行けば、「めっちゃ可愛い…」とその場で100パー反射的に感じるわけですよ?
それを、彼を信じてないのか?とか、彼女の事が本当に好きなら他の子に惹かれない、信じてあげなよ。なんてチャンチャラ的外れな考えだと思います。惹かれるに決まってるんですから。
それを踏まえた上で、自分よりはるかにレベルが上な、彼氏のどタイプな子が現れたらあなたならどうしますか?
惨めな思いをする前に振るのが正解ですか?
それとも、心の浮気を許して過ごせるタイプですか?
そもそも心の浮気を疑いもしないですか?

A 回答 (6件)

あなたは男性をルックスだけで選びますか?


私はキャラを重視します。

あと最後は「一緒に過ごしてきた時間」です。
一緒に美味しいものを食べたり、一緒に旅行に行ったり、悩みを共有したり、アドバイスをもらったり、そういったことです。

そうして6年お付き合いした女性と結婚して二十数年になります。
    • good
    • 3

職場に容姿のいい子がいるだけだっら気にならない


多少仲が良くてもね
おかしくなるのは理解できない
貴方が容姿にコンプレックがあるのか
容姿にしか自信がないのに容姿で負けたと思っているとか?
おかしくなるなら別れるのもいいのかも
次は男性しかいない職場の人を探すしかない
それでも
女性と全く関わらないのは難しい
苦しみから解放されるには貴方自信が変わらないと
    • good
    • 1

嫉妬と不安を感じるくらいならともかく、それでおかしくなる程なら普通じゃない。

    • good
    • 0

心配の種は尽きませんね…



貴女の推測は正しいと考えますが、この問題は彼の気持ち次第です。

貴女の心配をよそに彼はその子にとても可愛い子が職場にいるよ。って言っても…恋愛対象として見ていないことも有ります。

貴女の事も大切にしたいが、どタイプの女の子に言い寄られたら、一瞬のつまみ食い衝動に駆られるかもしれません…

どタイプの女の子に誘われたら…断れなくてsexしてあげるかも知れません。

貴女の不安は分かりますが、男の本能を理解してくれるなら…問い詰めたりせずに彼と愉しく沢山sexしましょう、

もしも,彼氏が浮気sexをしたとしても、彼の事を信じているから浮気するなんて考えた事もないよ。って言う事

末永くお付き合いしたいのなら、知らぬふりや見逃してあげて下さいね。

質問したり,突き詰めたら…必ず、貴女と別れてその女と付き合うでしょう。
    • good
    • 1

振る必要はないと思う。

超美人で彼氏のタイプの子がいたら嫉妬はしますが、女性の方はチヤホヤしてくれるたくさんの男性のうちの一人くらいにしか思ってないとおもうので。
    • good
    • 0

彼は貴女を気に入っているのだからOK!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A