アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で週に1回、1人でバーに立つことになりました。
彼氏に話したら、毎週お店に行くと言われました。

お金がもったいないですし、週末は2人で家で飲んでいるので来る必要がないのですが、
男性的にはやっぱり不安になるものなのでしょうか..?

接客している所をみられたくないので、正直来てほしくないです。

A 回答 (9件)

再回答


常連のおじさま達も、シラフなら素敵な紳士かもしれませんけどね。
酒の入った男の多くがどういう目で女性を見るか知っていますから。
仕事だからと上手に割り切って、嫉妬と無縁で見守ることは「僕は」できません。
だから別れるか、させないか、の2択になります。
けれど彼女にも事情があって「やりたい」と言うのですから、こちらのワガママでそれを止めるわけにはいきませんよね。
だから別れるのを選択するということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

常連のおじさん方は前から知っている方ですし、不安にさせるような方々ではないんですけどね・・。

ちなみに私の事情ではなく、会社の事情です。
あり得ませんが、もし俺か仕事かをせまられたら別れますね。
そんなこと言う人とはやっていけないので・・

お礼日時:2021/08/02 18:20

客としていくんですから従業員の貴女はとやかく言えないよ~ん。

隣りに座った客と貴女の品定め「どうあの女?」なんちゃって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだお店の場所を教えていないので、最悪教えなければお客さんにすらならないですね。

お礼日時:2021/08/02 17:40

嫌です。


嫌なので別れます。
別れてしまえば他人だから、勝手に好きなことすればいいと思えるんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故嫌なのか、理由を教えていただけますでしょうか??
バーといっても常連のおじさんが通うような落ち着いたバーですし、会社の都合で仕方なくお手伝いするだけでやりたくてやるわけではないのですが・・
それでも嫌でしょうかね..?

お礼日時:2021/08/02 17:39

昔彼女がガールズバーで働いてて、こっそり店の外から覗いた事あります。


チャラい男性グループと笑顔で楽しそうに話してるのを観て悲しくなった思い出があります。僕は嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガールズバーは嫌ですよね・・
私が手伝うバーは、常連のおじさんが通うような落ち着いたお店です!

お礼日時:2021/08/02 17:37

男としては絶対反対 紐になる気なら何人もそういう女もちたいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故反対なのか、理由教えていただけますでしょうか??

お礼日時:2021/08/02 17:36

オーナーママなら反対しない。



雇われなら勧めないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店番みたいな感じです笑

お礼日時:2021/08/02 17:36

私は「彼氏は保護者ではない」という考えなので行きませんでしたし、特に不安はありませんでした。

ただ単に興味本位でどんな接客をしているのか野次馬根性で見たくはなりましたけどね。
    • good
    • 1

一本満足!一本満足! バー!



です
    • good
    • 0

嫌でもないですし、不安にもなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/02 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A