プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、彼女がガールズバーで働いていたらしくそれを聞いて僕はかなりショックを受けて拗ねてしまいました。
そしたら彼女が「過去の事なんやし、別にいいやん」と言ってきたのですが、やっぱり僕が小さい男なんですかね??
過去は過去でもちょっとショックじゃないですか?

A 回答 (10件)

No8です。



お礼読みました。

>男性相手のお店です。
結構デートの誘いとか受けていたらしく、一人の客と身体の関係になったらしいです。

だいたいそうなりますよね?

私が、男性なら、とても、許せそうにないです。

貴方は、小さく無いですよ。
さっさと、別れて、もっと良い女性を見つけたら良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合って半年くらい経ってから知った事なのでなかなかすぐには別れを切り出しづらくて...

じっくり考えます、ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/23 15:53

私も嫌だったら別れた方が良いと思います。


なんだか男の器の話をされてる方が多いですが、その通りだと思います。
ガールズバー経験者と未経験者は確実に違います。
未経験者と付き合えば、そんな器は必要ありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、、
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/23 15:38

嫌だったら、別れたら良いです。



小さいとか、大きいとか関係ないですよ。

どうしても、そういうところで働かないと、いけないような理由が無い限りは、
私も、ちょっとどうかな?と思います。

ガールズバーと言っても、たぶん、色々あると思います。
男性相手のお店なんですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性相手のお店です。
結構デートの誘いとか受けていたらしく、一人の客と身体の関係になったらしいです。

お礼日時:2020/09/23 15:35

ガールズバーってつまり居酒屋、



風俗店ではないよ(笑)┐('~`;)┌

その辺の認識OK?Σ(´□`ノ)ノ
「昔、彼女がガールズバーで働いていたらしく」の回答画像7
    • good
    • 0

ガールズバーで沢山口説きに来る客より貴方を選んだんだから拗ねる事ないと思うよ。


小さい事言ってたら捨てられるよ。
自身を持ちなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/23 03:52

ガールズバーで働いて何が悪いの?


小さい男やのー!笑
彼女に1票。
    • good
    • 3

それ打ち明けてくれた彼女がかわいそう、、。


本当は闇に葬り去ることもできたのを、きっとあなたなら受け止めてくれると信用して言ってくれたはずです。
それで幻滅するようなら最初からそこまでの気持ちなんでしょうね。
過去だとしてもショックなのは分かりますが、過去についてグチグチ拗ねられても過去は変えようがないんです。それについて言うのは器が小さいというか本当に好きなの?って思いました。
    • good
    • 3

子供だ。


小さすぎる。

彼女に言ってあげたい。
「ちっちゃい男は苦労するから別れな」と。
    • good
    • 3

あんたもそいうとこへいったことあるんでしょう?


ばかなの?
    • good
    • 3

水商売!?この、売女め!と思うなら拗ねてないで別れたらいいのに。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A