アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は長期間彼氏がいないということはあまりないです。
特に欲しいと思うわけでもなく気づけば男性が寄ってきます。

私がバイト上の先輩と思っていたり
男友達だと思っていても気づけば好意を持たれて
異性としてみられます。
その度、またかと悲しくなるんです。

よく、男性に助けてあげたくなる・なにかしてあげたくなると言われます。断っても、色々してくれるんです。でも周りの友達からは、そう思う男性の気持ちがわかると言われたり、いつか刺されそうと心配されます。

また、日頃から女性の先輩や友達から僻まれたり妬まれたりすることが多くて、それをみた男性が守ってくれてさらに妬みがひどくなります。今まで何度かありました。

私は自分を作ってるわけでもなく素で接しているつもりです。思わせぶりもしてるつもりありません。
嫌がらせされても気にしないで過ごすようにしていました。

しかし最近辛いです。彼氏以外の男性には恋愛対象に見られず
女性からも嫉妬されずに普通に過ごしたいです。
どうしたらいいのでしょうか。
どういうことに気をつけて過ごせばいいでしょうか。

A 回答 (2件)

作ってるわけでもなく素でやってると言っても、結局はどこかで男に好かれる計算を無意識にしているのです。


それが出来る女性なのです。
それが出来ない女性からひがみや妬みを持たれることになるのです。
あなたの望みなど簡単ですよ。
男に嫌われるように無愛想で男になど興味ないようにオシャレにも気を使わないようにしてれば良いだけです。
何だかんだ言っても自分で悩みなどと言って自慢してるだけですよ。(笑)
    • good
    • 3

いい男、いい女はまずは同性から好かれますね。


女友達の約束を優先していますか?
男の人に優しくてるのではないですか?
同性を敵に回すと生きにくい世の中です。
男性に嫌われてもどって事ありません
逆に、芯の強さを磨いて下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!