アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる男性が出来ました。
私に気になる男性が居ると知った親友が、その男性に会いたがっています…。

私の友達は可愛くてモテます。

友達は以前、彼氏が居ながら別の男性を略奪した過去があります。
そして共通の友達の彼氏と会ったときも、凄く距離が近かったです…。
「男の人が喜ぶ言動が分かる」と言っていて、確かに話す相手によって話し方や性格を変えていて、隙もいい感じにあって、実際にモテてます。私の男友達からの印象もとてもいいです。

凄く魔性の女のように聞こえますが、親友はとても優しくて気遣いが出来る女性なので、自然と相手が好むしぐさや対応が出来る、謂わば天性のようなものだと思います。

親友はいつも私に彼氏ができそうになると「遊ぶ人が居なくなるから嫌だ」と応援してくれない節があるので、もしかしたら私の気になる男性を惚れさせようとしているのかな…と不安になります。

友達とは長い付き合いで、人として好きです。
なのでこんな事を思ってしまう自分が醜いなと思うのですが、友達の良さを分かっているからこそ本当に不安。

会わせたくないけど、いずれ会うと思います。
その時にどうにか友達のことを好きにならないでほしいんです(TT)
私の魅力を上げるのが一番でしょうが、何か対策?はありますでしょうか…。

A 回答 (4件)

最後の最後まで絶対に会わせないことです。


頼まれても、心がせまいと自分をセメテも、絶対に会わせないことです。
あなたのカンは当たってますよ。
絶対に会わせないことです。
    • good
    • 1

彼の事情は貴女が邪推するものではなく、彼が自分の意思で決める物ですよ。



もう一度書きますが貴女は彼女ではなくただの知人で親友が会いたいと言うなら会わせるべきです。

例え付き合ったとしても行動していない貴女が悪いので問題は無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信までいただきありがとうございます。

彼に対しての邪推や束縛というよりは、親友に対しての邪推や束縛といったほうがしっくりくるかもしれませんね。

やはりライバルは少ないほうが良いので、親友にまずは不安だと伝えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/24 17:26

一番の問題が貴女が付き合っても無い男性をキープしておかしな束縛をしていることです。



貴女はその男性の彼女では無いので会わせない事が色々おかしいかと。

会わせる前に告白や誘いを入れるべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友が一方的に会いたい(見たい・話してみたい)と言ってくるだけで、お相手の男性はこちらの事情を全く知りません。

お相手の男性の行動を制限しているわけではないので、束縛には当たらないと思うのですが…

お礼日時:2022/05/24 15:34

その親友から離れない限りあなたには彼氏が将来もできないと思います。


親友は自分がモテる事を十分理解してるので会おうとしていますね。
親友はアナタを心から親友と思っているのか疑問です。親友なら普通は幸せになって欲しいと願って応援するものだから。
親友は自分を光、あなたを影と思っている節がありそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!