プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに前好きだった人が彼女できて惚気てるの聞いてショック受けてしまいました。
自分でもよく分からないんですけど、これってまだ好きだったって事でしょうか?
それとも未練というか過去の記憶が蘇ってるだけですかね?
どうしたら悲しい気持ちをなくせますか

質問者からの補足コメント

  • 略奪したいとかは一切ないです ただショックなだけ

      補足日時:2022/12/09 04:06

A 回答 (5件)

その「前好きだった人」が、「ほんの少しでも自分に好意を持っていた」と思っていたんじゃないですかね。



それが見事に打ち砕かれた。

現実を受け入れて前を見ましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー 実際好きだったみたいです、、(男の子の友達に聞いた)だからかも 人の心は変わりますもんね ありがとう

お礼日時:2022/12/09 10:50

独占欲ですね。


欲しかったもの、狙ってたものが他人のものになるのは(自分はもう別のものを手にいれていても)ガッカリするし、ちょっとイラッともします。
それは服でも靴でも異性でも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独占欲かぁ

お礼日時:2022/12/09 06:24

自己中女の独占欲。

いっぱいいますよ貴女だけではないです。どうしたら悲しい気持ちをなくせますか←前好きだった人の幸せを思い、今彼のことももっと好きになる気持ちを持つことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、しっくり来ました

お礼日時:2022/12/09 06:25

貴女の周辺の女性へ無意識でマウント取ってるだけです

    • good
    • 0

欲しかった物をどうしよっかな~って迷ってやっぱり辞めて違う物を選んだけど、他の人がそれを選んだのを見てなんとなく惜しくなってしまう子供と同じような状態じゃないですかね。



>どうしたら悲しい気持ちをなくせますか
↑彼氏がいるならそちらだけを見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、その例え面白くて好きです

お礼日時:2022/12/09 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!