プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いでキャバクラに行く彼氏について

彼氏が会社の上司のお付き合いでたまにキャバクラに行きます。
そこまでキャバクラは好きじゃないというのですが、
お店に行ったら連絡先は交換してきます。
上司の地元にゴルフに行く際必ず行くキャバクラのお店があり、そこには上司のお気に入り、彼氏のお気に入りのキャバ嬢がいるみたいです。
彼氏とは付き合って3ヶ月経ちました。付き合う前からそのキャバ嬢のことは知っていましたが、いざ付き合うと嫉妬してしまいます。

久しぶりに上司の地元でゴルフを行くことになり、必ずお気に入りのキャバクラに行くと思います。
この嫉妬を紛らわすにはどうしたらよいでしょうか。
考えれば考えるほど嫉妬しまいます。
キャバ嬢に嫉妬するなんて馬鹿馬鹿しいですか。
上司のお付き合いなので、そこは断れないだろうなって配慮しております。

A 回答 (2件)

>考えれば考えるほど嫉妬しまいます。

自分は男性ですが、気持ち分かります。
自分の彼女が仕事の付き合いでホストクラブに行く事を考えたら、とても嫌です(^^)

>キャバ嬢に嫉妬するなんて馬鹿馬鹿しいですか。
全くそんな事はありません。
そもそも世の中が理不尽だと思います。
ホストクラブは過剰接待で高額なので気軽に行けませんし、女性向けの風俗も存在しませんから、女性としての不公平感もあるのかと思います。

それに少々キャバクラに行くぐらいは大丈夫なのですが、夜の世界も色々ありますから、あなたの様に嫉妬(心配や用心)して、定期的に彼に釘を刺すぐらいの方が彼にも緊張感があって良いのかと思います。
(結局は彼のモラル次第ですけどね。)

>この嫉妬を紛らわすにはどうしたらよいでしょうか。
もう割り切るしかないと思います。
お気に入りのキャバ嬢が居るとは言え、そのキャバ嬢の事がお気に入りの人は他にも多数居ると思います。
同様にそのキャバ嬢はお金の為に彼以外の人にも同様の接待をする訳ですから、彼が余程のバカでない限り、本気でそのキャバ嬢の事を想ったりする訳がありません。

自分も仕事の付き合いでキャバクラに行った事は何回もありますが、高いお金を払って数時間で終わりですから、本当に無駄だと思いました。
それなら自分の彼女をじっくり徹底的に愛します!ムフフフフ(^^)
    • 2

どうしようもないですね

嫉妬したって別に悪い事ではありません
ウザいと思われるだけの事
    • 1