アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の付き合いでキャバクラは仕方ないんでしょうか...

私の彼氏、有名な証券会社の新入社員です。この前に会社の先輩に誘われてキャバクラに行ったと言いました。断れなかったと言うし...言っても話すだけだと言いました。成功目指してる、野望ある人だから..風俗行ったりするとそれは絶対別れるけど、会社の付き合いでキャバクラはなんとも言えませんでした。でもやっぱりつらいから....

仕方ないですか.....

A 回答 (9件)

そんな会社は、聞いた事が無いし、


男性が風俗やキャバクラへ行くと言うのは、
何の根拠も無い、妄想です。

いまどき、ただの酒の付き合いでさえ、
強要すれば、ハラスメントです。
 
単に、風俗・キャバクラへ行く男性、
風俗・キャバクラで働く女性が、
「みんな来る・行く・社会で当たり前」と、
宣伝のための誇張を、垂れ流しているだけで、
浄水器の営業が、
「みなさん、お求めになりますよ。」
リフォームの窯業が、
「みなさん、このくらいはなさいます。」
と言ってるのと、なんら変わりはありません。

ただ、社会の常識としては無くても、
その会社の中では、慣習化とか、
会社の常識としては無くても、
そう言う事をする上司がいると言うのは、ありえます。
ブラック企業も、企業ですし、
摘発や指導されるまでは、その状態で存在しています。

会社内では当たり前の事、仕方ないで指導して、
死人が出た会社すら、過去には実在しました。

もっとも、その場合は、
「会社が異常」と言う事になりますから、
有名・無名関係なく、
「その会社の慣習・方針にあっていない」
事を持ってして、
再考されたほうが、良いと思います。
 
キャバクラを断れない会社で成功って、
ちょっと想像、つかないですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんと彼氏に伝えときます。それで彼氏がそれでも行くしかないと言うと別れます。一人で辛くなるから...本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 20:45

私なんか、お付き合いで


スナックのようなところに連れて行かれ
女性が下のパンティー一枚で横に座ってくれまして
3千円出すと下も脱ぎますなんてマイクの放送がありまして
まわりの連中はみな3千円を出していた

なんだか私だけが出さないと、その子が
ケチな野郎にぶつかったなんて思われるんじゃないかと
しょうがないので3千円出して脱いでもらいました

もったいないので
おっぱいと下をちょっとをさわらせてもらいました

普段はキャバクラとかはまったく縁のない飲み方なのですが
いい経験をさせてもらいました

おかしな人やらいろんな人とお付き合いをすることも
大切なことなんですよ

奥さんは知りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 20:47

会社の付き合いで、キャバクラは、有りません。


男が、自分が遊びたい為、貴女にウソをつきました。
そんな男と、今後付き合って行きますか?
キャバクラとか、風俗は、プライベートです。
スナックや、くらぶ、バーなら、有り得ます。
皆が、一堂に集まって、飲み食い話し合ったりするからです。フーゾクや、キャバクラは、1対1です。
話し合いも、へったくれも、有りません。
貴女には、先輩の付き合いと、称し、女の子のパンツの中につを入れたり、おっぱいを吸ったりしてるかも、知れませんよ。
それでも、先輩の誘いなら、貴女は許しますか?
    • good
    • 0

会社の付き合いといっても色々あります。


断りやすい順で書くと
・仲の良い同僚や先輩に誘われた
・上司に付き合わされた
・取引先の接待

新入社員なら先輩の誘いを断りにくいと思います。
次の新人が入るまでは我慢でしょうか。

この先接待でキャバクラへ行くこともあるでしょう。
取引先の接待なら絶対断れません。
しかも全く楽しくありません。
会社の代表として取引先に数時間全力で気を使う大変疲れる「お仕事」です。
彼の成功を少しでも応援する気持ちがあるなら責めてはいけませんし、できれば労ってあげて欲しいと思います。

稀に部下を風俗に誘う上司がいます。
運悪くそんな人が上司になれば風俗を断れないケースもあるでしょう。
こればかりは運次第としか言いようがありません。
    • good
    • 1

信じられないかも知れませんが、大企業にも仕事がすごく出来るのに、エロクソ社員が意外といて、真面目な新入社員を毒していく光景を散々見てきました。

有名な証券会社だとかそんなことは関係ありません。頭が良かろうが仕事を離れればクズになる奴は沢山います。たまたま彼氏がそういう連中のおもちゃになったのです。我慢してクズ連中に付き合った彼氏を褒めて挙げないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。彼氏を信じたいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 17:46

勿論全然行かない男もいるよな。



でも、風俗もキャバクラも男は行くよ。
だから商売として成り立ってるじゃん。

女房・彼女が居たって別腹だし。
    • good
    • 1

夜の社交場だからね



行かない人は
いませんよ

男は、銀座のクラブで
遊べるようになったら
一人前といわれてますよ
    • good
    • 3

そりゃしゃ〜ない!


男にはやのぉ〜、世間体っちゅうもんがあるんや!
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
片思いし続けてみては、いかがでしょうか。今は一所懸命好きでいましょう。
なかなか人のお誘いをはっきり断るということは、むずかしいかもしれませんね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A