プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がキャバクラやガールズバーにいくのは普通なら許せないものなんですか?
私はそのようなお店は付き合いで行くこともあると思うし、お店の女の子たちは仕事は仕事と思ってる人が多いと思っています。
それに彼氏のことを信じているので
彼氏には行っていいよと言っていました。
でも彼氏は行ってないみたいです。

しかし、私の友達は無理らしいです。
私はホストやボーイズバーには行ったことはありませんが、ガールズバーで働いてたこともありました。

彼氏が女の子のお店に行くこと、または彼女がホストやボーイズバーにいくことは嫌ですか?

A 回答 (4件)

信用してれば心配ないから、許せるのではないでしょうか。


私もあなたと同じで別に嫌ではないです。
上司におっぱぶに連れて行かれたこともあるらしいけど、そんなんだ??ってかんじでした。

そういうところで、浮気されるかもとか、心配!!って人は、自分が愛されてる自信とかなくて、彼が他の女にいってしまいそうで嫌なのかなぁと。
相手に対する信頼の違いかな。
    • good
    • 3

そういうところに行かないから信用できるのであって、そういうところにプライベートでまでわざわざ行く人は信用できませんね。

    • good
    • 6

仕事の付き合いで行くならいいけどそうじゃないなら嫌ですね。

気持ちうんぬんよりも純粋にお金もったいない。そこにお金をかけるのは価値観が合わないというか。

あなたみたいな考えの人も周りに居ましたよ。浮気もわたしに隠してくれれば大丈夫とか言ってるタイプの子。

ちなみにわたしはホスト通いはしてないので、余計にそういうサービスにお金を払うことに抵抗あるのかもです。
    • good
    • 0

内容はどうあれ、


お客がお金を払い、それでそこに働く人の生活が成り立つ、
経済活動の基本です。
許せない行動、と言うのは、法や道徳の違反行為などです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A