アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がガールズバーや、キャバクラに行く理由は?

彼女や奥さんがいる男性がそう言うところに行く理由は彼女や奥さんじゃ物足りないからですか?

旦那は、昔よく一人でガールズバーに行ってたようです。気に入ってた子がいたの?って聞いたんですが、
ただの暇つぶしだだだと言っていましたが、、一人で行くなんて気に入った子がいたからでは??と思ってしまいます。
私も一度ガールズバーに行ったことあるんですが、忙しい時は女の子がずっとつけないことも知ってます。女の子の人数によりますが、、。
一人で行ってた時は私と出会う前だったそうですが、信じていません。笑
それほどストレス溜まっていたんだなぁと思いました。
ガールズバー、キャバクラの仕事を批判しているわけではなく、逆に凄いと尊敬しています。世の中には色んな方がいますし、本当に面倒な方や、飲み物をあまり与えないくせに飲みに来る方、、笑 本気にする方たくさんいるのにずっと話して凄いなと思いました。私も勧誘されたのでガールズバーで働こうと思ったけど、夜遅くまで話したりするのは無理だと思ってやめたぐらいなので、、。
ちょっと質問内容と外れてしまいましたが、、なぜ彼女か奥さんがいて、みなさん行くのでしょう?
旦那には、セクキャバ以上は無理だけど、キャバクラ、ガールズバーは良いと行ってます。本当は嫌ですが、、笑 行くなら私もそう言うところにいこうとおもいますので^_^
ちなみに指名までとっていたら、奥さんや彼女じゃ物足りない、もしくはその人が好きという事ですよね?

仕事の付き合いではしょうがないと思います。彼女や奥さんがいるのに友達とかプライベートで行く方はなぜいくんでしょう?

A 回答 (4件)

前にバーテンやってた者から言わすと、浮き世離れした所の提供をこころがけてたよ、だから働いてる女の子はみんな礼儀には気を付けてるし、指導を受ける。

物足りないじゃなくて別世界に遊びに行くんよ。手を出す奴は論外。
    • good
    • 1

女性だってパートナーかいてもホストクラブに行く人いるでしょう?


まあ、ハマってしまう人もいるのは同じだね。
気晴らしなんじゃないかな。
    • good
    • 1

いや、普通にお気に入りがいるから行くんですよ


奥さんはあくまでも奥さん
やっぱ可愛い子に会いにいきたいものです

そしてあなたは都合よく考えていますけど暇つぶしではなくスケベ心で行っているんですよ
    • good
    • 0

女性が新規オープンの話題のスイーツ店に行くのと近い感じなのかも。



スイーツが好きだから、見た目が可愛くて甘くて美味しいから。
→女のコが好きだから見た目が可愛くて話も面白いから。
みたいな感じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A