アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんばんは<m(__)m>

私の恋愛観がおかしいのかなと思い質問をしました。

私は初対面の女性と会った時に性的対象になる方を見ても話が合わない、居心地が悪いなと思ったら手を出さず、手を出すときはいきなり手を出さずにこの人と付き合いたいと思った時に段階を踏んで手を出します。例えばキャバやガールズバーに行った時もこの人キレイだな思っても、LINEを渡したりしつこく言い寄ったり距離感をつめないようにします。ネット配信をしている女性に対してもTwitterフォローしてもDNで裏で会おうとか、相手の嫌がることをしないようにしています。

ある男性の意見だと私の考えがわからないと言われました。
初対面でも性的対象になれば波長が合わなくても手を出して、キャバクラやガールズバーでもお気に入りの子がいればガンガン行くと言っていました。ネット配信の子でも気に入った子がいれば嫌われようが裏で連絡をするといっていました。

私は偽善、聖職者かよと言われましたがこのある男性の考えがわかりません。私の考えは男としてだめなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>私の考えは男としてだめなのでしょうか?


いえいえ、ダメなんて事は全く無いですよ(^^)

そもそも人間は十人十色で、価値観や考え方は
必ずしも同じではありませんし
今回の件に関しても、あなたとその男性は
方針が違うというだけで、そんなの個人の自由ですから
どちらかがダメなどと言う次元では無いのです。

その男性は、性的対象な女性が現れれば
ダメ元でも片っ端からガンガン行く派で
極端な例えをすれば『盛りのついた動物』とか『性に飢えた動物』
対してあなたは『冷静な人』『理性の高い人』
という事になりますから、その盛りのついた動物視点ですと
あなたは偽善とか聖職者に見えるのでしょう(^^)

ちなみに自分はあなたと同じで
性的対象者が現れても、相性が合わなそうな人は嫌ですし
後先の事や、相手の都合、その他の事も色々考えながら行動しますし
自分の様な人も周囲には普通に居ますけどね(^^)

今回の件は、その人は『ノリ』的な意味で
「俺もこうだから、お前ももっと豪快に行けよ!」
という事が言いたかったのだと思いますので
真に受けなくて良いです。

逆に言わせてもらえば、その人がそれを本気で言っているなら
了見が狭いとか、個人の意見の押し付け、自分を正当化している
などと、捉えられますし、もしも第三者が周囲で聞いていれば
その人達の本心は『そんなの、人それぞれだろwww』
『何言ってんのこの人?』と思われるだけだと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

うーん、出会う場所によると思いますよ。


キャバとかガールズバーって水商売でしょ。
そういうところではあんまり女性は大事にされない、
性的に見られて当たり前というのが
世間一般の見方かと思います。

もちろん仕事してるほうの女性側もそれなりの認識で
真に受けないとか、自己防衛しますので。
相手が嫌がること云々については、なんというかベクトルが違うかな~
そもそもの目的が…ね。

職場の同僚などについては露骨にガツガツ行く人はあんまりいないでしょ。
その違いじゃないですかね。
    • good
    • 0

人それぞれかと・・・


そんなに珍しい考え方・価値観でもなく、そくそういう方はいると思いますよ
    • good
    • 0

年齢によるかと思います。

私は女性なので男性の考え方が分からないのですが、
男性はただ精子を出したい為に生きているので、その様な行動に出てもおかしくは無いと思います。
かえって女性は生理的にも受け入れる立場なので、自分の意中の男性が動かない限り動こうとしません。が街の中でおっぴろげに行動すると相手を刺激して嫌われるので程々にした方がよろしいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!