アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーって何が楽しいのですか?

42歳の夫がガールズバーに通っているようです。2回領収書を見つけ、そのあとは隠してると思います。
ガールズバーって、バーテンが女の子で、おしゃべりするだけですよね?
営業メールとか、同伴とかアフターとかあるんですか?
指名もあるんでしょうか
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

若い子と、おしゃべりができるから楽しいんです



毎日顔を合わせる40代の妙齢の女性と話しても面白くないですから
胸をチラチラして見るのも楽しいですし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/09/24 17:32

気楽に


若いことおしゃべりでしょう?
NO1の方も書いていますが女性も入れます
って言うか入りやすいですよ?(店にもよるかもしれませんが)
気になるなら連れて行ってもらえば?
私は過去数回行っています
私以外の女性もいましたよ
    • good
    • 1

>ガールズバーって何が楽しいのですか?



 通っているご主人にしか
答える事が出来ません

>ガールズバーって、バーテンが女の子で、
>おしゃべりするだけですよね?

 一般的には!
ただ、店によっては
別料金でサービスをする店もあるようです。
 女性も入店OKなので

>営業メールとか、同伴とかアフターとかあるんですか?
>指名もあるんでしょうか

気になるならご自身で
お客として確認をすれば早でしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!