プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫とはバツイチ同士で50過ぎて再婚しました。
夫はお酒が大好きで 交際期間 結婚後もキャバクラに通っていました。(会社の飲み会のときだけです)

あるとき 偶然LINEをみてしまったら 20代らしき女性にラブラブメールを送ってました。会いたい とか プレゼントなにがいい?など 定期的に相手は変わっていました。それが何年も続きました。夫は浮気はしてない!からと悪びれることもなく でも そのたびに もうしないから
と約束したのに 定期的に繰り返します。夫は 僕みたいなおじさんに本気になる子はいないし 言葉遊びだから。などといいますが ふだん わたしのことを 大好きな素振りなのに なんでそういうことをするのでしょうか?理解ができないと わたしが家出したり 離婚をいいだしたり ひどい暴言をはいたりしました。その結果
ついに暴力をうけました。(軽くですが)そのあと土下座で謝ってはいましたが。

その後 夫は改心したのか お酒は家では一切飲まなくなりました。会社の飲み会も一次会で帰ると約束してくれました。

わたしは罰として わたしが長い間 裏切られてきたのだから Hは本当に信じられるまでしない!と断言しました。夫は性欲が人一倍強い男です。
かなり耐えていると思います。

私達は年が年ですし 離婚はしたくありません。
わたしは自営業で仕事をしていますが 夫の収入がなければ不安ですし なによりもわたしは夫が大好きなのです。

わたしのやっていることは 男性からみて厳しい制裁なのでしょうか?

自分がいつ夫と夜の夫婦生活を開始したらよいのか
わかりません。

普段は仲良くしてますが 時折 ヒステリーのように腹がたって責めあげてしまいます。
こんなことでは いつかは嫌われるかも?と不安をいだきながらも 許すことがまだできません。

どうしたら夫を許すことがどきるのでしょうか?

A 回答 (5件)

うちの夫も全く同じことをしてましたよ。



質問者様と一緒で大喧嘩になり私が物を投げたのをきっかけに殴られました。

そこから離婚するしないの問題になりましたが、
私も自分の収入だけでは不安だし、ものすごく怒りましたが離婚はしませんでした。

私は裏切られた!と許せない気持ちでいっぱいでしたが、その後の肉体関係は拒否しませんでした。

拒否すればするほど夫との距離が出来てしまうからです。
身体が寂しいと人間人恋しくなりますよね。
思えばキャバクラ通いをされたときは喧嘩が多く放置気味だったと思いだしたんです。

また喧嘩を繰り返し
もし次はキャバクラ嬢ではない女性と不倫関係になり、修復出来なくなるのが怖いと思いました。

むしろ相手がキャバクラ嬢で良かった。

なので今は関係が修復して毎日ちゃんと帰宅してきますよ。

その20代の女性も水商売の方なら気にしなくていいですよ。所詮客としか見てないですし年の差がありすぎる。余程の大金落とさなければ肉体関係は持たないでしょう。

また相手が不定期に代わるのはいくら貢いでも自分のものにならないのでご主人が諦めた、または相手に逃げられたと考えていいと思います。

水商売の人は男性を喜ばせてその気にさせてヤラセず貢がせるのが仕事ですし、それに引っかかり浮かれてる可哀想な男と思ったらなんだか可哀想に思えてきたんです。

質問者様が怒っているのは自分以外の女性を追いかけていたのが許せないというのもあると思います。
でも世の中自分だけが女じゃないし、素人に手を出さなかっただけ良しとは出来ませんか。

会社の後輩と不倫、妊娠させたなんて笑いごとではないです。プロで良かった。そう思いご主人を受け入れれてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

肉体関係を拒否なさらなかったとのこと わたしからしたら尊敬に値します。

また わたしの真の気持ちを掘り起こしてくださりありがとうございます。

もしかしたら 夫も寂しかったのかもー。と思うように頑張ってみます。

確かに素人の人でなくて良かったです。

ただ 肉体関係をもてるかどうかは
うーん少し時間がかかるかもしれませんがー。

お礼日時:2017/01/20 20:50

あなたの対応策は逆効果だと思います。



女性は男性がほかの女と遊ぶのがどうしても許せないようにできているようです。男性は色んな女性と遊びたいようにできているのです。

あなたの家庭の悲劇は不可避でありまして・・・その・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり男性の性質も理解しないといけないのですね。少し考えてみます。m(._.)m

お礼日時:2017/01/20 18:04

暴れる動物を家のなかで飼って


どうしたらいいのかという質問とおなじようなものですね

暴れる動物の調教はできない、別れたくない
それなら我慢するしかないでしょう

大好きであること、ご主人の収入がないとやっていけない、ということと
我慢をするということと、天秤にかけた場合
どちらの方が自分に大切かですよね

あなたの質問を読むと
どちらかというと、そういうご主人でも、あなたにはいたほうが大切なのですから
許すというよりも我慢するしかないでしょう

ただ我慢にも限界があるでしょうから
あなたの方がいつまで好きであるかどうかですね

あなたが愛しているという安心感があるから
ご主人も変わることはないのでしょうね

ただ気になるのは
ご主人は浮気はしないと言われているようですが
それは,ご主人が浮気をしないのではなく
相手の女性が相手にしていないからだけのことなのでしょうから
浮気にならないのでしょう

専門のお店で、軽く見られているご主人は
いい鴨にされているのでしょうね

よほどいい気分にさせられているのか
ご自分ではまだ気がついていないのでしょう

それが改善されないのなら
やはりあなたの天秤がどちらに傾くかの
様子をみるしかないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに 夫は年齢的にも相手にはされていないと思います。自分でもそれはわかっているといいますがー。そんなにキャバ嬢は魅力的なのでしょうかね。

お礼日時:2017/01/20 18:07

多分ね、店外デートとか、同伴とかって普通の人はしないんですよ。


ウチの主人が、飲み屋の姉ちゃんとセックスすべく、せっせと同伴していたので、周りの男友達にリサーチして知りました。

ウチもね、愛してるだの、声だけでも聞きたいだの、生まれて来てくれてありがとうだの、沢山送ってましたよ。

お小遣い、多いのでしょう?
今度は風俗とか行かれたら、さらに酷い事になりますよ。

ウチは
「信じる事はこの先無い」
と、言ってありますが、エッチはしています。
前より多いくらい。

後どれだけ出来るか分からないのだから、明日にでも襲ってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性として 賢い方だと 感心させていただきました。
うーん Hはまだ難しいかもしれませんが 夫に元気に働いてもらうためには 必要ですかね。

お礼日時:2017/01/20 18:11

携帯を覗く女性は精神病患者が多く、旦那を一生許せません。



そろそろ旦那が疲れてきて、離婚を言い出すころです。

キャバクラは離婚理由にはなりませんがレスはなります。

別れましょうお疲れ様でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに わたしは今鬱傾向にあります。夫のスマホが気になって仕方がないです。
別れたくはないので なんとか信じてやり直すよう努力しないといけませんね。

お礼日時:2017/01/20 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A