アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は会社の人たちとの飲み会の後に、そのまま会社の人たちとキャバクラに行きます。
旦那の言い分はキャバクラに女の子目当てで行くんじゃなくて、話が盛り上がるから行くと言っています。
本当は嫌ですが会社の人たちと行くのはしょうがないと思っています。
アドレス交換なども嫌、メールをお互いするのも嫌と伝えていますが、最近の知り合った子が旦那にグイグイメールを送るので旦那もいい気になって、仲良さげなメールを返したり、電話をかけあったりしています。

ある日携帯を見た時に、キャバ嬢なのかわからない子には「仲間内で盛り上がって、飲み会(合コン)やろうよ」と送っていました。
このことは、直接旦那に携帯を見たことを話し、結婚してるのにそういうのは嫌だと言いましたが。「勘違いしている。仕事場でしたっぱの俺が頼まれてセッティングしてるのにそんな変な下心ありだとか思うのは勘違い。仕事がやりずらくなる。」「なんで俺を信用しないの?」など言いくるめられました。

それからは、旦那は携帯にロックをかけました。あるとき、ロックがはずされてて見てしまうと、キャバ嬢とは「ご飯一緒に行こうよ」などのラブラブメール?、もう1人の子には相変わらず飲み会のセッティングをお願いしてました。

妻の嫌だと言っていることを隠れて平気でする・・・。
携帯を見てしまったのも悪いと重々承知しています。携帯を見なければわからなかったことなのですが。

これは既婚者としてどうなのかな?と思います。嫌だとはっきり言ってもダメ、遠回しに自分がやられて嫌なことはしないでと言ってもダメ。
真剣に話そうとしてもキレる。

私はどうしたらいいのかわからなくなりました。たぶん、子どもが居なかったり離婚してると思います。ですが、子どもが言い訳ではなく、実際に子どもは旦那になついてるし(旦那は子どもと遊びませんが)、離婚したとして今の生活を維持して行けるお金もない、お腹には赤ちゃんがいる・・・。

女遊び(というのでしょうか)以外は、夫婦の性格の不一致がたまにあるものの我慢していけます。

女遊びはどうやったら、やめてくれるんでしょうか?
キャバ嬢は金の切れ目は縁の切れ目と言いますが、旦那はお金を持っていませんが、会社の飲み会の後に会社の接待費から出すので金は切れないと思います。
キャバ嬢はずーと何年も同じ人とメールしてるんでしょうか?
どうしたら、旦那は私の気持ちをわかってくれるんでしょうか?
育児、家事全てを私がして、旦那は一生懸命働いてくれてお給料をかせいでくれてるけど、女遊びをして、なんだか私が馬鹿にされてるような・・・。
こういう合コンだとかキャバ嬢だとかの遊びは当たり前のことで、私の心が狭いのでしょうか?

何かアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

20代既婚者です。

お気持ちよく分かります。
いくら付き合いと言っても嫌なものは嫌ですよね。

私ももし主人がそうであれば凄く嫌です。

自分の中で溜め込まずにご主人に気持ちを素直に正直にお話されたらいかがでしょうか?
ちゃんと話を聞いて!と目を見て言ってください。

私も前に私に内緒で女性と食事をしていたことがあり凄く悲しい思いをしました。

泣きながら話をしました。

貴方が辛い思いをしていること、しっかりご主人に分かっててもらわなきゃならないんじゃないでしょうか。

向き合って話さずに離婚なんて言わないでください。

ご主人を信じて、愛しているから結婚されたんでしょう?

その気持ち思い出してください。
    • 0

いくら営業とはいえ嫌ですよね。

ましてや合コンなんて(笑)

付き合いだとか、
相手はキャバ嬢だって言ったって
ぜーったい「あわよくば…」なんて
考えてません?

本当に下心がなく、
付き合いでしょうがなくと思うのであれば
奥様の不安な気持ちを拭ってくれるような
優しい言葉でもかけてみろと思いますがね
    • 0

40過ぎの既婚男性です。

貴方はキャバ嬢をずーと女性?ライバル?として見ているの
ですねっ!?(苦笑)

とんでもない!!! 彼女らはプロ中のプロですよ!
生命保険のオバちゃんの数十倍気合が入っていると思ってください。
「ご主人の女遊び!」じゃなくて計画的に遊ばれているんです!

カモだと思った個人男性、グループにはあの手この手の指導が
入り躊躇する間も無く、メール、LINE攻撃、、、恐らく日中のオーナー
ミーティングで本日のターゲットにご主人のリストが載っている
状況にあると思います。 合コンまで漕ぎ着ければ加算点が入って
いるはず? 会社の経費だから実感が湧かないことを良い事に
会社から指摘されるまで(指摘される頃にはリストラ?)絞り取られる
ことでしょう。
そっちの心配を注意しないで、嫉妬の相談なんて、、、お嬢様ですか?
家族もろとも痛い目に遭わないうちに諭してあげてください。
    • 0

他者さまと同じ回答ですが、

キャバ嬢からの連絡は営業目的です。
目的は顧客の確保と営業成績を上げて収入を増やす。
その為には気がある様なふりもし、馴れ馴れしくしてきます。
たいていの男子は相手が美人で優しくしてもらえればコロです。

ほとんどの場合は男もそれを分かってて行きます。
例外的にのめり込み過ぎて大金を渡したりするおバカさんもいます。

キャバ嬢のバカじゃないですし、百戦錬磨で良きも悪きも男を見抜く力を持ってます。
奥さん持ちで子供のいる家庭を壊すようなバカなヒトは少ないです。

だた、夫婦が破局寸前で水商売の子に癒しを求めて行く場合、
たまにキャバ嬢との恋愛関係になる子もいます。
キャバ嬢とはいえ女性です。
悩みを相談しているうちに母性本能で守りたくなる気持ちになる子もいます。

biobio2さんの夫婦関係はまだまだ普通だと思えますので
あなたがどっしり構えていれば大丈夫かと。

脅かす訳ではないのですが怖いのは水商売の子ではなく普通の子です。
不倫のほとんどが一般の女性が対象です。

キャバ嬢遊びが嫌なのはわかりますが、
それ以前の夫婦円満の日常生活であるように
する事が一番大切です。

男は基本つっぱてるだけの子供です。
なかなか大人な男性はいないものですね。

妻の方が優しく主導権をとれば案外平和になれます!
    • 0

既婚 男性です。

ぜ~んぜん気にしなくてOKだと思います。旦那さんの場合は女遊びとは違いますよね(笑)

まず、キャバ嬢からの営業メールなんて普通だと思います。相手のキャバ嬢にとって旦那さんは「いいお客さん」なだけです。

あと、生活費も渡さずに遊んでいるわけではなく、会社の接待費で行っているならそこもあまり問題ないかと思います。

貴女の不満は、旦那のキャバクラ通いへの不満ではなくて、家事、育児への協力不足への不満ではないのでしょうか?
    • 0

お気の毒。

正確な割合は知りませんが、女遊びを好む男もいれば嫌う男も
います。
 会社の仕事にかこつけて風俗遊びとはまた旧い 。取引先の
接待ならまだ言い訳になるものの、社内の同僚たちと
キャバクラ通いが仕事の一環だなんて女子社員や風俗が
嫌いな男子社員がいたらどうするつもり。とはいえ、御主人
一人ではなくて「ちょいわる親父」集団が社内ができあがって
いるわけだからやめさせるのは簡単ではないし御主人も好きで
やっている。
(ちなみにキャバは風俗でない、健全な所だと反論する人もいる
だろうけれど若い女の色気で営業がなっているのに違いはない。
要はどこまでして良いのかで「触らせない」と表向きあるだけ)

御主人の信条に、妻以外の女性と会話や接触で楽しんで良いと
価値基準をもっておられるのだからこれを変えるのは普通のお願い
では絶対に無理。つまり貴女が死ぬほど嫌っていること、離婚も
厭わないことを本気でわからせるしかない。

自分の生活を天秤にかけて、「できればやめてほしい」のであれば
できないのだからしかたがない(したいのだから文句言うな)という
御主人の考えに甘んじて我慢するしかない。世の女性たちの多くは、
そうした現実を受け入れて「男はそういうもの」と嘘の伝説を作る。

確かに女性にとっては旦那の収入や保護に頼らずに自立して生きるのは
苦労が大きい。で嫌な事を受け入れてしまいがち。それを誰も非難できない。
が、僕はそうした女の我慢の上にあぐらをかいて、子どもじみたわがままを
通す男は嫌いです。しかも妻が嫌がる女遊びを仕事だと言って続ける男は
最低。このコーナーで登場した御主人たちは何人も妻が嫌がるならと
風俗遊びをやめています。

良いアドバイスはできません。貴女が本気で御主人の悪癖をやめるよう
迫るか、世の半分の女性と同じく我慢してうけいれるかです。
    • 0

元クラブ勤務です。

私も二児の母ですが、キャバ嬢はご飯行く=同伴目当て 毎日のメールもお店に来てもらうため。とくに旦那さんの場合は人数が集まって来てくれるから店としても売り上げになるし、指名もらえる子もいるし…くらいでしょうね。メンバーを各々のキャバ嬢が営業するなんて普通にあります。
私が働いていた時の指名客も9割が既婚者で、たま~に奥さん?らしき人からシネとかいろいろメールも頂きました。
でもそういう追い込む監視型は旦那さんみたいな方には逆効果でしょうね…嫌と言われれば言われるほどさらに隠そうとしたり、頑なになってしまうと思います。
うちの主人もよくコソコソ連れて行かれていますが、見て見ぬ振りをしています。
奥様には安定を求めますが、キャバ嬢には刺激を求めます。盛り髪に派手なメイクにドレス…男性の中では夢の国なんですよね。多分。
行ってもいいけどきちんと家庭にも目を向けさせてはいかがでしょうか?
うちも家事や育児に協力しない場合はどんな付き合いでもいかせない約束にしてあります。
家庭を大切にしてくれるなら追求しない‼︎くらいど~んと構えるしかないです。…にしても旦那さん…キャバ嬢から見たらいいお客ですねw
あなたは絶対に旦那さんを裏切らないと思っているからっていうのもあるかもしれませんね。
ちょっと疑惑を匂わすような行動をしてみてもいいかもですね。主人の知らない世界…みたいなw
浮気をするような男性ならあなたの変化にも敏感になります。だって自分もやましいから。
急にあなたも携帯のロックをかけたり携帯を離さなくなったりしたらどうでてくるでしょうね。
    • 0

仕事の関係でキャバクラへ行くことは、仕事そのものです。

店へ行く=店で金を使うですから、キャバ嬢が営業メールするのは
当たり前ですし、夫一人に執着しているわけではありません。
そのうえで、キャバクラへ行くのがいやなら離婚するしかないです。
離婚したくないなら、転職してもらうしかないですが、
現在よりも待遇が悪くなる可能性が高いのが今の世の中です。
転職することと、あなたも正社員になってばりばり稼ぐ生活を目ざしましょう。
それまでは我慢です。
    • 0

残念ですが、あなたの気持ちは理解できないと思います。

性格の違いと思います。

B型っぽい男らしい性格の旦那さんを縛るのは難しいでしょう。
大して悪いことをしているとは思っていないでしょう。

毛根で切れる関係だけにしろと強く強く言うべきと思います。

離婚の危機だと思えば、あなたに分からないように努力すると思います。
    • 0