プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がスナックの女の子と同伴でご飯を食べに行ってました。
知人から見た!と言われ、旦那には言ってませんが、どこまで許せばいいのでしょうか?
離婚は考えてませんが、なら言わない方がいいのでしょうか?言ったところで… ってのもあります。
今言わないと、旦那と女がこのまま先に進んでいくのも困ります。
どうするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご意見、アドバイスありがとうございますm(__)m
    ただ、うちは主人がお金の管理をしていて、わたしは少しづつしか貰えず、なくなればレシートを見せた上で、また少し貰える。主人の口癖は自分の金なんだから何に使おうとかって!私が逆らうとお金を貰えません。うちは小学生を含め、5人子供がいます。経済的にも、離婚はしない。んではなく、できないのです。今、離婚はできないのなら波風立てないほうがいいみたいですね。
    ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2017/05/25 20:02

A 回答 (5件)

もう済んでいる、と考えてもよいでしょう。


当人は当然それを期待しているので、後先は問題ではありません。
「離婚は考えてませんが」ならば、波風の意味がありません。
対抗できる貴方のしたいことに目を向けるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/05/27 08:45

あなたの知人は、ご主人が同伴していた女性がスナックで働く女性だと言うことをどうしてご存じなのでしょうか。

その知人は、ご主人とスナックに出入りしていた人物なのでしょうか。見ただけでスナックの女性と同伴が分かったのですから、あなたに知らせてくれた知人の情報の真意を疑うべきだと思いますが。

疑うべきだという点は、ご主人が女性と食事はしていないのでは、という意味ではありません。あなたの知人が、どうしてあなたにご主人の異性に関する情報を伝えたのか、です。しかも、スナックの女性というようにです。知人は女性のこともご主人のことも知っている、ということになります。ここに何かおかしなものを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/05/27 08:46

私の経験上、水商売のお姉さんは公私混同の達人の人が多いと思います。



私の友人で数人がお水の仕事していますが、もれなく彼氏は元客です。

だから風俗より始末が悪いと思います。

離婚したくないなら早めにハッキリ文句を言うべきだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/05/27 08:46

主が嫌がる事をする人間と一緒にいても無意味。


離婚する気がないなら見逃すべきだよ。
そんな人と結婚した責任を負いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/27 08:46

自分のことをちゃんと愛してくれといわれて


「んじゃぁ愛する」はもう違いますからね
みまもる形でいいんじゃないでしょうか
スナックの女の子なら、恋愛だとかの末に
貴方と別れて結婚する ・・なんてないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/27 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A