アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前夫が女の子と食事に行ったのを目撃したことを相談させていただきましたが、その後話をしてお相手はラウンジの女の子だということでした。
ラウンジって・・・キャバクラとかクラブのように店にきてもらうために女の子は同伴したり、店外でデートしてほしいものでしょうか。
ラウンジっていうのもどういうのかよくわからないのですか、ラウンジにお勤めの方や行かれる男性の方どうぞおしえてください。
こないだ主人が食事したときは、7~9時まで一軒だけで別れるのを見届けました。同伴ではありませんでしたが、食事のあと9時半ごろ某航空会社ホテルのフロントまで女性を送っていました。ということはもしかしたらホテルのラウンジにお勤めの女性だったんでしょうか。
店外で食事デートするってやはり夫から誘っているのですよね?ラウンジの女性は店外でデートなどしてくれるものですか。
最後に女性から手土産をもらっていましたが、どれくらいの仲だと想像できますでしょうか。
わたしが悲しんでいることを話してから、夕食を家でとる日は増えましたが、なんとなくわたしに触れたりするのを避けている感じがして悲しいです。
夫43歳 わたし38歳、これからわたしは年をとるばかりで容姿も若い女性にかなうわけもなく、本当につらいです。
もうこのままの夫婦関係になってしまうのでしょうか。。毎日頭の中でそのことばかりぐるぐる回って、文章もよくわからなくてすみません。よろしくおねがいいたします。

A 回答 (4件)

再びkokiyukiです。



私もですが同伴せずに
お食事だけとか 何度もありますよ。
これも お客さんによります。
どうよるか。。というと

お客さんに同伴目当てで会ってると思わせないためです。
かと言って いくら自分を気に入ってくれてるから
と言っても どうしても生理的に受け付けない人までも
何でもかんでも同伴するわけでは、ありませんよ。

何度も外で食事(私の場合休みの日までも)するお客さんも
いらっしゃいます。
そのランクに入るお客さんは、どう思われますか??
あくまでも私は、こうだったというだけで
他の方全てがそうでは、ないのですが
そういうプライベートに近い部分まで持ち込むお客さんは
めちゃ数少ないですが(私の場合1名だけ)
お客様は、自分は特別だと思ってるようだけれど
私の中では、安全パイなんです。
私にとってのそのお客様は、当時私27歳で
お客様は、47歳でした。
お客様は、ご実家も老舗の大手お菓子メーカー
お客様自身もご自分で会社を運営されてる方でした。
だから外で会ってもお客様を知ってる方もたくさんいらっしゃる
という立場で 自分の立場を悪くすることは
できない訳で。。紳士的というか私が同意してない限り
口説くこともないみたいな 健全な感じです。
それが分かってるから怖くないというか。。
私が嫌がることは、しない!という自身がありました。

だいたいお仕事でよい地位にいらっしゃる方は
よほどでない限り女の子のわがままに付き合ってくれるものです。(たまにめちゃスケベで嫌われてるお客さんもいるけれど)
やはり 男は、見栄はりでかっこつけなんで
女の子からは、良く思われたいものなんです。
その心理をつかんで
身体を張らない(身体を張ってしまったら男は、店には、来なくなるそいです。高いお金を払って飲まなくても もうその子をおとして
しまえば ただでできるし、もうおちてしまったからゲームは、
終わりで次のターゲットと違うお店の女の子を口説きにかかる
方もたくさんいらっしゃいます)
身体を張らずギリギリのところで たずなをゆるめたりしめたり
しながら 普通じゃ食べることのできないものを
ご馳走してもらったり プレゼント買ってもらったりするんです。
身体を張らずにプレゼントして頂ける私の限界は、10万でした。
それ以上になると うまく逃げる言葉が見つからなくなるので
やばくなったら もう同伴しないし、外でも会わない。
って感じです。
ご主人様の行動をみる限り
私が思うには、特にめちゃめちゃ本気で女の子に夢中になってる
感じもないですが。。

きっと 普通に楽しいだけでは、ないでしょうか。。

何かあれば他も聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kokiyukiさま、二度目の回答ありがとうございます。
経験おありの女性側からのご意見で本当に参考になります。
主人はきっとあわよくば・・と思っているかもしれませんが、格好つけなので紳士的にふるまっていると思うので、女の子からしたら安全パイなのかもしれませんね。妻としてはとても不安で夫の行動は自分を否定されているような気もしてつらいですが、しばらく様子をみたいと 思います。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2009/10/09 17:20

元ラウンジの女性です。


私もお店の外でお客様とお食事をしていました。
目的は、同伴です。
お店にもよりますが
月に何回か同伴というノルマがあり達成しないと
給料から罰金とかもありました。
もし浮気とか主人のことが好きとかだと
自分の部屋に入れることでしょう。。
外で会って食事というのは=誰に見られてもかまわない。
やましいことがない!

ということです。
奥様の観点からは、別ですよ。
女の子には、他にもお客さんがいるはずです。
質問者様のご主人様だけが
自分の客では、仕事やっていけませんからね。。

誰に見られてもというのは、
自分の持っているほかのお客に見られても
という意味です。
お客様は、みんな自分が気に入られていて
自分が一番だと思っているから
食事以外なにひとつ関係ないのに
やきもちを妬くものです。

健全な場所でデートしているということは、
体の関係うんぬんは、大丈夫だと思いますよ。
はっきり言って
女の子にもいろんなタイプの子が
いますがよほどアホな女の子以外
まずお客となんて寝ないと思いますよ。

どこかの社長とかいうように
自分が自由になるお金を
めちゃ持ってる人なら
金目当てで付き合う女性もいると思いますが
そうでなければ
ご飯とかプレゼントとか
ただたんにカモにされてるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元ラウンジお勤めの方からのアドバイス、大変参考になります。本当にそうだといいのにと願うばかりです。
ただ、先日の食事は同伴でなく食事だけのデートだったこと、主人は一応会社経営をしていいるので、ちょっと不安がよぎります。
親身になっていただき感謝です。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/08 09:59

お店に来てもらうために一緒に食事したりする人と旦那さんに好意がある場合ともあります。


多くはお店に来てもらいたいからとかだと思いますが。
おそらく旦那さんから誘っていると思います。
チャンスがあれば関係を持つことは間違いないと私は思います。
男なら当然のことです。 理性のアル人間は奥さんがいて頻繁に特定の
ラウンジの女性と食事・・。 まずないと思います。 下心がぜんていですので。 浮気と同じじゃないですか? 若い女性と頻繁にいるようになると ある程度年齢の行った女性には興味が薄れていくのもあると思います。   もしかしたらすでに関係を持っている可能性も否定できませんが、そこまでは何も知らないので分かりません。
ただ、自分の家庭がありながら、他の女性に金を使う・・。
論外ですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に・・・そうですよね。
家庭がありながら他の女性にお金を使うというのが理解できません。
腹が立ちます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/08 09:55

初めまして。

手土産を持たされるほどの仲っていうのは どういったお品の事なのでしょうか?

触れるのを拒む行為というのは とても不自然に見えるのですが体調や疲れを感じている時などは 女性側も拒否したりしますでしょう?若い女性(御自分より)といって 目を尖らせていては その形相はとても酷いものだと思いますよ。ここまで 気に病んでいるのなら 潔白を証明してもらいましょう。それしかありません。どうせ真実は言ってくれないと思いますが そもそも浮気を平気でしておいてしらーっとご家族と過ごせる男性が はい浮気してますというでしょうか? しらをきりとおすでしょうしそれでうまくいけばラッキーくらいにたかをくくっているかもしれないですよ 私なら証明するのを避ける態度が相手にある場合 離婚します。 とても単純なようですが 何らかのきっかけがあるにせよ それは その問題が浮上した時点で双方話すことができるはずだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手土産は和菓子だったので、関係はなさそうですが、内緒で女性と16000円の食事をしていたことに腹がたちます。
しばらく様子をみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/08 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています