アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が隠れてキャバクラに行った。

同棲して2年になる彼氏がいます。
先日、プライベートで友人とキャバクラに行ったようです。衣類からキャバクラの名刺が出てきた事で発覚しました。
数日経ちましたが、彼の口からは聞いておらず、現時点こちらから問いかけることはしていません。

プライベートでキャバクラに行く心境は何でしょうか?
これは浮気に入ると思いますか?

A 回答 (10件)

現在の毎日の生活に刺激が欲しかったのですね。



1人だと怖いけど、友人となら、ということで竜宮城の門を開けたのです。
また行きたいと思うか、もうこりごりと思うかは分かりません。

浮気とまでは言えませんが、「あなただけが特別」という意識は希薄になってきていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/02 14:19

『プライベートでキャバクラに行く心境は何でしょうか?


これは浮気に入ると思いますか?』

心境などと難しい事は何もありません。

浮気にはなりません。
    • good
    • 1

ストレス発散と癒しですよ。

    • good
    • 1

キャバクラくらいいーじゃないのよ‪w


女のあたしから見てもさすがに小さすぎる
    • good
    • 2

一人で行った訳でもないのに浮気でも何でもありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、一人で行ったわけではないと考えたら気が楽になりました。

お礼日時:2022/02/02 14:15

個人的にはキャバクラは浮気というより、豪遊感覚で楽しむ場みたいな印象ですね。


接客のおねーさんの酒代も払って、ご機嫌取りトークされて浮かれる場、みたいな。

普段から通ってるのでなければ、友達からの
行ってみよーぜ!
みたいなノリで行っただけかもしれません。

浮気よりも、金銭感覚の方が気になります。
    • good
    • 1

お金でも盗もうとしたの?



漁りは病気なんで別れた方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低ですね。洗濯です。

お礼日時:2022/02/02 14:13

浮気の「小さな芽」だと思います。


小さな芽は今のうちから摘んでおかないと、通い癖が付く場合もあります。
彼氏が一度のキャバクラに懲りて、『高い金をしはらわされてあんな馬鹿馬鹿しい所二度と行かないよ...』と心底思ってるのであれば、心配ないと思います。
キャバクラ癖は付けるとなかなか抜けませんよ。
キャバクラに飽き足らずソープ通いに発展...という事も考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでハマってしまうのが一番怖いです。

お礼日時:2022/02/02 13:05

男性はにとってキャバクラは


居酒屋、バー、カラオケ、みたいな感じだと
思います。
仕事の付き合いでは多いですが、
友達同士のノリみたいなのもあると思います。
居酒屋で飲んだあと2軒目行こうかってなった時にキャッチに声をかけられて、
いこっか!みたいなかんじだと思います。

それはわかるけど、嫌ですよね。

一人でキャバクラに行き出したら
浮気だと思いますけど、
その場のつきあいで行くのは仕方がないかなぁ
とは思います。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高いお金を払って女の人とお酒を飲むなんて!と思ってしまいましたがノリで行ってしまうとこともありますよね、、

お礼日時:2022/02/02 13:07

> プライベートでキャバクラに行く心境は何でしょうか?



楽しくお酒を飲んで楽しい会話を楽しみたかったのだと思います。普通のキャバクラであればエッチなサービスも無いですしそこまで気にする事ではないかと思います。逆に主様は、たまには彼氏の話を聞く側に回ってたりしますか?ずっと喋る側になってたりしませんか?

> これは浮気に入ると思いますか?

いいえ。
倫理的な問題は置いといて、浮気はどちらかが結婚している場合に成立します。お互いが未婚者もしくは婚約していなければ何かあったとしても自由恋愛の範疇となります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A