プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がガールズバーに行くのは許すべきですか?それぐらい目を瞑った方がいいですか?そこまで束縛すると彼氏も友人関係がるので許容すべきかと思いました。

A 回答 (8件)

答えはないよ。

でもね、風俗などに行くのに、友人関係もないですよ。ただ行きたいから行っている。それを許すかどうかはあなたしだいです。

結婚して、幸せな家庭を持ち、子育てをしている夫婦なのに、出張のたびに延泊してソープ行って、ゴルフにいくたびに止まりでデリヘル呼んで、それを会社の人が全員知ってて、知らぬのは奥さんだけでかわいそう・・・って結構ありますよ。その手の行動は、基本死ぬまで治りませんからね。
    • good
    • 2

と言うか、罰則がない交際関係で許すも許さないもないような。



将来的なものを見据えるための交際だとおもいます、今言ってダメなら結婚後は隠れて行く可能性は高め。
    • good
    • 1

彼は風俗一般が好きな方です。


他にも、ソープに出入りしていると想像します。

それら含めて彼の人格です。
それが許容できないければ別れる。
理解して付き合えるならそれもよし。

稀に結婚後、風俗にまったく行かなくなる人も居ます。
彼が信じられるなら、見守るのも良いかと。

ただし、ブライダルチェックはしっかり受けさせて。
    • good
    • 0

無理


ガールズバーに行く目的が
その女の子と
イチャする為やから
ムカつくし
お金も無駄やし
どちらにせよ
何もいい訳ない
    • good
    • 1

嫌なら嫌と言ったらいいと思いますが、単に嫌と言われただけでは納得してもらえないと思います。



なんで嫌なのかということをきちんと論理的に伝えてあげてください。
また、彼氏さんがどうしてそういうお店に行きたいと思うのかということも考えてあげてみてください。
お互いに、自分の気持ちと相手の気持ちをしっかりと考えることで折り合いがつくと思います。

案外、自分の感情を細かく分析していくとどうでもいいことだったと気が付くこともあるものですよ。
    • good
    • 1

男の言い訳


友人関係にヒビが入る。誘われたのだからしょうがない。
色々言い訳は有るでしょうが 行かない男性も山のようにいるわけです、ただの女癖が悪い証です。

私も接待で夜のクラブ活動をしますが 男は皆助平で何だかんだ仕事と銘打って 正当化してます(皆行きたいので正解と言えば正解だが)。
    • good
    • 1

ガールズバーはキャバクラなんかとは感覚的にはだいぶ違うと思うけど、あまりいい気分はしないでしょう?嫌なら嫌って言ったほうがいいと思いますけどね



っていうか彼女持ちなの知っていてガールズバーに誘ってくるような友人って、大丈夫か彼氏の人間関係、と思う部分はあります
まぁ見つからないようにこっそり行く、バレなければいいと考える男も世の中に結構いるので、言ったところでどうなるかは彼氏さん次第ではありますが
    • good
    • 1

そういうのは、自分で決めていいんです。


私の知人夫婦は、色気がないからもっと遊んでこいと妻が夫を送り出してます。
色んなことがそれでうまくいってるそうで、奥さんは満足してます。
許容すべきか聞くってことは、不快なんでしょう?
嫌なら嫌でいいんですよ。
嫌なことは嫌と言えない関係性はよくないと思います。
先の例に挙げた夫婦は、何でも言い合ってぶっちゃけてるのでストレスはないそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A