プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女です
彼氏や彼女がいて、ブライベートでメンズバーのみ行ったりとかガールズバー飲みいったりとか行く人って多いでしょうか?
元々好きになった人がそこに居て、相手側からは
仲のいい友達として思ってくれていてお互いに仕事での悩みとかを話したりする中です。
特に足に使ったりとかもしなくて礼儀のある真面目な友達です。
私が押しに弱いのが悪いのですが、彼氏がいなかった時のように飲みに誘われますが、私の意思が弱くて結局行ってしまいます。
でも、1度好きになった事がある人だからこそ
罪悪感がすごくて、こんなんじゃダメだな、自分ってクズだなと反省しての繰り返しです
彼氏は25歳なのですが、高校の部活の男女含めた飲み会があったり接待でたまにキャバなどに行かなきゃ行けない事はあるみたいですが。

性格上、彼氏に対しては嫉妬はするけど友人関係を崩して欲しくないのであまり束縛はしませんが
とても心配性なので、結局自分の中で不安が重なって疲れちゃいます。

彼氏がいるなか、若い時にしか出来ない今を楽しむべきなのか、今迄のように一途であり続けるべきなのか
わかりません。皆さんだったらどうされますか。
長々と読んで頂きありがとうございます。

質問者からの補足コメント

• 世間的にみたらどうなのか聞きたいです

A 回答 (1件)

彼氏さんがどこからを浮気と思うかによるかと。

大勢は良いけど、二人っきりは嫌だって人や
貴方のように友人関係も大事にねーって人もいると思います。

なので一度彼氏さんと線引きについてちゃんと話した方が良いと思います。
    • 1