アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のちんちんの裏にティッシュが
ついてたの

どうしてついたのかな?

A 回答 (9件)

すでに出ているように自慰の後ティッシュで始末して部分的についていたのでしょうね。


排尿の後、人によっては尿の切れが悪くなって振るだけでは雫が残ってしまい紙で吹く必要があったりします。
いずれにせよ男にとっては踏み込まれたくない領域です。
見なかったことにするのが一番。
放置してたって人目に触れることはそうそうないんだし。

女性だって体のいろんなとこフキフキしてその時の紙がちょっとついててそれを指摘されたら嫌でしょう?
本人に聞かずこういう場で聞くのはある意味正解でしたね。
    • good
    • 2

んなもん彼氏に聞けよwww

    • good
    • 2

自分でこいてティッシュで処理したからだよ (笑)



詮索しちゃダメなとこね ♪(笑)
    • good
    • 0

貴女への礼儀。


トイレを済ませて、尿臭かったら申し訳ないから。
または、貴女と何も出来ないので、トイレで自慰をした名残りでしょう。
    • good
    • 2

貴女としたからでは?


貴女の愛液拭いた?からでは?
えっ!銜えるまえなの?
だったら昨晩自宅で・・・自慰したからかも・・・。
あまり勘繰って彼を責めたらダメですよ、男にも色々と事情があるのですから・・・・。
    • good
    • 0

ウチは放尿の後も拭くように主人には指導しています。

    • good
    • 0

オナニーだときちんと処理するでしょう。

相手との行為後は雑になりがちです。浮気かもね。
    • good
    • 1

おしっこした後にトイレットペーペーで拭いたからなのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人もふくのかな?

お礼日時:2016/10/16 00:36

食事のあと口を拭くのと一緒でしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味がよくわからないの?

お礼日時:2016/10/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています