アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が夜寝る前にキスしたり体を触ってきたりはするのに本番?はしません。どういうことですか?

A 回答 (10件)

寝る前にキスしたり、身体を触るのは、貴女と本番をしたいから。


だけど、本番をしないのは彼の理性が貴女の受け入れを探っているの。

キスしてきたら、貴女さまはどう返しているのかな?
身体を触ってきたら、どう返していますか?...拒否しています?、、、それにより本番をモヤモヤ彼氏も考えての行動ではないかな。

彼は我慢しているのでしょう!
貴女さまが身構えているから、本番も様子見ていて、未だだな~と、毎日感じているのよ。
恋愛は浅いですか?
    • good
    • 1

どの様な答えがお望みですか?


あなたはどう思いますか?

この質問文ではどの様な回答でも出来ます。
例えば、今一つあなたの魅力が足りないから、とか。
例えば、彼氏が童貞で本番の仕方を知らない、とか。

他にもたくさん想像出来ますね。
本人に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

彼氏が夜寝る前に…、同棲してるの?



このような疑問が起きるのは、あなたがしたいからでしょ。
セックスを誘ってみればまず答えが出るはずです。
あなたは、セックスの経験あるんですか?
    • good
    • 0

まだ本番番じゃないからでしょうね。

これからが本番です。
    • good
    • 1

我慢強いのか童貞なのかEDなのか????



若くてそこで普通なら我慢は出来ないはずです。
次回はそれとなく触れてみるか覗き見て股間の様子を見たら如何ですか?
貴女が望むのならそれとなく優しく触ってみるのも良い方法です。
根性ないのか童貞であればそれが引き金で行動を起こすかもしれません。
硬くなってなければやはりEDでしょう。
    • good
    • 0

お幾つですか?


若ければ、若年性EDかも。
一度医者に診てもらいましょう。
    • good
    • 0

やは童貞だから怖いのではありませんか。

    • good
    • 0

ただの童貞です。

    • good
    • 0

1回?それとも毎回?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回です

お礼日時:2020/12/16 22:19

インポ以外考えられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A