アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターが原因で彼氏を信じられない…泣

付き合って半年。
愛されてる実感はかなりあります。
友達に紹介される、携帯にプリクラをいっぱい貼ってくれる、待ち受けも私との画像、週に1、2回は合う、全て私の都合に合わせてくれる、最後の恋にする、結婚を前提にと言ってくれる。
その他多々あります。
しかしツイッターをしていて女の子と絡むこともしばしば…
彼氏は私が勝手にツイッターを見てることは知りません。
たまに友達の携帯で見せてもらったなど嘘をついて彼氏を問い詰めたことも何回かあります。
内容はたわいもない女の子との絡みでしたが…
その度に絡むのを止めるなり何なり言ってくれますがその後も絡んでます。
前より減りましたが…
そして最近は絡んだツイートを消しています。
昨日デートから帰ってツイッターをこっそり見てると他県の女の子と絡んでました。モヤモヤして何分後かに見てみると消えてました。
消すってどうなんですかね…腹がたって仕方ないです。彼氏が私が見てること知らないから消したでしょと言えないし苦しいです。
でも消したっていうのがなんか嫌で全てが信じられなくて…辛いです。
消していたのはたわいもない会話とDMを送るという文章でした。
愛してるという言葉をもらってもどれだけ好きと言われてもツイッターのことがあるから素直に喜べないし笑えません。

私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

まず、貴女様が彼を信用出来ないならツイッターを見て


一番にすべき行動をしましたか?
彼に言う事、伝える事。「やめて、嫌だから」と言ってみました?
反応はどうでしたか?

彼が「消す」って行動するにはどういう意味を示しているか
御理解出来ますか?
普通は貴女様を思えばやめるはず!
それが出来ないと言うならば、、、束縛するなという意味でしょう
ね?!

もっと本音の部分を腹を割って話し合う時期ですね。
きちんと信頼を取り戻せるように致しましょう。
    • good
    • 11

あからさまな嫉妬ですよね。

ツイートを覗き見てる行為と 携帯のメールを覗き見る行為と今の状態なら変わらないような気がします。浮気してるわけでもなく、たまたま見たと嘘をつかれ責められ、たまたまだろうが責められる苦痛から、面倒なのだから削除くらいするのではないでしょうか。削除するのは彼の自由ですよね。

束縛も度が過ぎれば、大きな愛情を持ってくれていても そんなキッカケで無くしてしまう事だってありますから、余り彼に愛されている自信の上にあぐらをかかない方が良いのでは?何もかも自分の…あなたの思い通りにならないと気がすまない状態は彼自身が幸せなのでしょうか?

自分に置き換えて、男友達や男の知り合いと話をしただけ、メールをしただけでヤキモチを彼が焼いて お前が信用出来ないと言い出したら、嬉しいですか?そして、他の男性、誰かと話さないかコソコソとカギ回られたら、良い気分はしますか?

下手な詮索をしたり、無粋な事をするのはプライバシーも何もあったものでもないですし、信用してもらえ無い彼も可哀想だと思います。たかがネット上のTwitterの女の子相手にリアル恋人の、あなたが目くじらを立てるような相手ではないはずですよ。余裕を持って構えていてくださいな。
    • good
    • 22

信じられないなら、別れるしかないね


一応、男の意見
それぐらいおおめにみなさいよ 金かかってねぇし
携帯のぞくと、いいことねえぞ
    • good
    • 26

あなたもツイッターをやって彼と相互フォローになるのはどうですか?



最初絡むくらい良いじゃないかなと思いながら読んでたんですが、
絡むのをやめると言ったのにやめない。
そればかりか絡んだツイートを消す。
これはよろしくないですね。

ツイッターに登録してプロフは差し支えない程度にあなただとわかる状態にして彼をフォローして
メール等で
「私もツイッター初めました。フォローしたからあなたからもフォローしてね」
と追記してみましょう~

そうすれば堂々とあなたは彼のツイートを見る事が出来ます。

ツイッターは誰でも自由に見る事が出来るのだから、あなたが彼のツイッターを見たと言っても問題ないと思うんですが…
とりあえずこっそりじゃなく堂々とフォローしあってしまえば良いと思います。
    • good
    • 6

>私はどうしたらいいのでしょうか?



別れればいいのでは?
 彼を信じられないんですから、付き合ってる必要もありません。

ツイッターで女の子と会話して、それで嫉妬されるんだから、すぐ消しますよ。
それを理解できないんだから付き合う必要もありませんから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A