アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が会いたいと言うので、私の仕事終わりに
会う約束をしていました。
たまたま、その日は私の車出せないから
私の退勤時にお迎えをお願いしていたのですが
いざ職場を出てみると、彼は来ていないし
電話も繋がらなくて、仕方がないので職場と彼宅は
近かったのでタクシーで向かったのですが
彼宅の鍵が閉まっていて(いつもは鍵を開けて待ってうのが決まりになっています。)
何回も引かれるのではないかと
思うぐらい電話をならしたのですが
寝ていたみたいで、寒い中一時間近く待ったのですが一向に起きそうにもないので
帰りました。
その後夜中に電話が来て『今起きた、ほんとにごめん迎えに行く約束したのに』
と凄く謝ってくれました。
でも今回が初めてではなく、呆れからなのか
怒る事もできず『仕事で疲れてるのだから仕方ないよ』と許してしまいました。
彼にとっては寝ブッチしてもいい女だと
思われてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 携帯です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/31 07:06

A 回答 (4件)

矛盾してない?

    • good
    • 0

何度も繰り返し寝過ごす彼氏って、それほど疲れる様なハードな仕事しているのでしょうか?仮にそうだとしても学習能力無い様な、、、


大昔のCMに有りましたが、反省(するポーズ)だけなら猿でも出来ます。
人間はそこから先、同じ過ちを繰り返さない様に自己管理出来る筈の生き物なのです。貴女の退勤時間に合わせてこれる様にアラームをセットしておくとか、キツイならそもそも会おうとしないとかね。
本気で申し訳ないと思うなら、タクシー代も出すでしょう。(貴女から請求する気にもなれないでしょうがね)
>寝ブッチしてもいい女だと思われているのでしょうか?
思ってますよ。彼に危機感が有りませんから。今回は簡単に許す必要ありませんでした。
次回、同じことやったら思いっきりキツく言って暫く会ってあげないことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼は今とても激務で朝も4.5時起きとかです。
年明けしばらくしてからしか
会えないのでその時にガツンと怒ってみます!
タクシー代は自分言えないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/31 07:04

文面からの分析です。

あなたが表現し間違えていなければいいのですが。
あなたの退勤時、彼の電話は繋がらなかった?なぜ?通話中?圏外?
彼の自宅前での電話は、繋がったけど、取らなかった。
それ、固定電話?それとも携帯?どっちもかけたのかな?
彼の車、ありましたか?ひょっとしたら、外出してたのでは?
あ、疑り深い女の感です。σ(^_^;)
笑ってやってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通話中でも圏外でもなく自宅でした。
私も外出中かと思い車の確認もして
自宅と判断しました。
私も疑い深い女ですよ。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/31 07:00

>彼にとっては寝ブッチしてもいい女だと


>思われてるのでしょうか?

そーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなりますよね。
ありがとうございます

お礼日時:2015/12/31 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A