アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、男は女の芸能人やモデルをフォローし、
女はイケメンとかをフォローするんでしょう、
なんか嫌になってきました。

わたしも韓アイドル好きですけど、
そんなにインスタで男の人フォローしてないし、
女の人もフォローしてます。

でも彼氏が、ギャルみたいな子をフォローしたり、
韓国へ行ったら行ったでモデル?か、なんか可愛い子をフォローしてるのが嫌です…

別れるべきですかね…
私が彼のことはあまり好きじゃなくなってきているのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたもテレビみてて、「この人かっこいいな」って少なからず思うことありませんか?顔だけでも。



そのレベルをもっと上げたのが彼なんでしょうね~、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁ、そうですか。。。

お礼日時:2017/10/17 00:35

お気持ち良く分かります。


彼に、韓アイドルと、貴女と、何方を選ぶのか、迫りましょう。
どうしても、韓アイドルが、良いなら、別れたら、如何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありですね

お礼日時:2017/10/16 21:42

男の子が、韓アイドルに、入れ上げたりするのは、恋愛とは、別の感性です。


貴女より、韓アイドルが、好きな訳では無く、単なる趣味の世界です。
女の子が、宝塚や、Jポップアイドルに、夢中になるのと違います。
現実と、遊離した、世界で、遊ぶのは、男女共に、同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も韓アイドル好きなんですけど、
嫌なんです。

お礼日時:2017/10/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A