プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はインスタで沢山の
モデルや女優タレントなど沢山の可愛い人を
フォローしてます。可愛い女の子がいっぱい紹介されているアカウントをフォローしてたり、、、
何のためにフォローするのですか?
オナするためなのか?それとも癒されたいから?

A 回答 (8件)

可愛い子を見ると癒されるからじゃないですか?

    • good
    • 1

本人じゃないので分かりませんが


例えば・・・ハーレムの疑似体験

他にもあるでしょうが
何らかの疑似体験を楽しんでいるのでしょう

人の趣味は分かりません、どこか琴線に触れるところが
あるのでしょう
    • good
    • 1

寂しいとは人によって意味があります


私にとっての寂しいとは、家族・友人・恋人と、あまりうまくいってなかったりした時に、きっと寂しさが増して人恋しくなるんでしょうね。

元々の家庭環境が良くない、家庭の子なんかも何処か心寂しく、その寂しさで「気を取られたい」とかで、犯罪までいくとかね。家庭環境のせいにはしてはいけない、だけれど家庭環境って幼児の頃とかだとその子自身ではどうしようもないからね。影響はしちゃうからね。
    • good
    • 1

好きだからじゃないの?


逆にあなたは直接面識のある人しかフォローしてないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は沢山のカッコいいひとを
フォローしたりしません!
好きな歌手アーティスト一途にその人達はフォローしますが
ほかのただイケメンは、フォローしたりしません泣
なので理解ができません

お礼日時:2019/01/23 01:35

単純に見たいからだと思います。


女性だってイケメンモデルやジャニーズアイドルを見たいと思いますが、それと同様です。
    • good
    • 1

大学生 男です


僕も質問者の彼氏さんと似ていて、女優さんだったり、グラビアアイドルさん達をフォローしています

では、何故私がフォローしてるのかと言います

女優さんの場合は凄くその美形に憧れてたり、その写真を見て目の保養になってるのかもしれません。

女優より刺激の強いグラビアアイドルを見て、やはり男ですので興奮します。どっかで寂しい思いをして、数多くフォローしてる。そういう可能性も高いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しい思いとはなんですか??

お礼日時:2019/01/21 23:54

本人にしか、わかんないよね・・

    • good
    • 1

あなた達女性が、嵐だぁキスマイだぁぁキンプリだぁ


シメサバだぁトラフグだぁと騒ぐのと同じだと思ってください。

ただの憧れです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A