プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いと言われる人の違いについて。
学校に可愛い可愛いと言われている子が何人かいるのですが、もちろん顔の好き嫌いはあると思いますが
その子と同じくらい顔が可愛い子が沢山いるのにその子たちはあんまり言われていません
(その子たちに性格に非があるわけじゃないしむしろとても性格がいいです)
人に(主に男子)から可愛いと言われるような女の子ってどのような特徴があるのでしょうか?
同じくらい可愛い子が沢山いるのにその子だけが言われている(その子もぶりっ子という訳でもないし性格も同じくらいいいです)のが不思議でたまらないです

A 回答 (3件)

色気があるんですよ。


憂いのあるまつ毛とか、白い手の上のピンク色の爪とか、あんまり話さないとか、にしては存在感が半端ないとか。なんとなく他の男に盗られたら心苦しいとか。

そういうもの。
    • good
    • 1

顔と性格が同じくらいということであれば、声の高さ、喋り方、動き・仕草、笑顔がかわいい、表情筋の動かし方、明るさ、リアクションの取り方、目力、胸の大きさ、等でしょうか。

何か天性の男心をくすぐる何かがあるのでしょう。あとは、かっこいい美人よりも可愛らしいタイプの方がかわいいと言われやすいかもしれませんね。
    • good
    • 0

愛想とか品とか言葉遣いとか仕草とかじゃないのかな


まぁそれも好みなんですけど……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!