プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37になる彼氏のインスタを見たんですが、フォローが有名人や個人ブログの女の人ばかりで動揺してます。8年くらい彼女いなかったって付き合う前に言ってたので、ここまで女好きとは思っていませんでした。合鍵も渡されてていつでもきていいよって言ってたので安心してたのかもしれません。
付き合って半年で不安になってきました。もしかして、他に女の人いるのかなとか不安になります。彼はインスタを見たことを知りません。皆さんなら、この気持ちをどういう風に整理しますか?

A 回答 (4件)

別にインスタでフォローして眺めているくらい良くないですか?


なんか嫌らしいメッセージ送ったりしているならドン引きですけど。

むしろ他に女の人なんかいないと思いますけどね。
現実で女性関係満たされているなら、
わざわざインスタでまで追っかけませんって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。美女図鑑とかもフォローしてて。私が可愛くないから、美女を追いかけてるのかな。とかその方達に劣ってるんだな。って思って、すごく嫌な気分になってました。もう少し余裕がある女性になれるように心がけてみます。返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 23:30

彼氏にとってインスタはそういう存在、ってことでしかないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうであってほしいと願ってます。返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 23:21

彼氏なら言わない。


結婚しても大丈夫な人かどうか様子見して泳がせておく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにまだ結婚してないので。様子を見て判断しようと、冷静になろうと思ってます。返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 23:23

結婚するまではただの遊び


好きなだけ浮気もして遊べば良い
何か契約した訳でもなんだから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジャストさんのような考え方ができるかたが羨ましいです。私も余裕がある女性になれるようにと思いました。返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A