プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まさに今ネッ友ってか彼氏に電話番号とかメアド、顔、体の写真を保存されてたり、住んでる県、市、まで知られてて、私は彼氏のtiktok、インスタ、LINE、LINEのQRコード、年齢、住んでる県を本当の事か分からないけど、それしか知らないんですよ。

私tiktok動画投稿とかしててよくDM来るんですよ。
前までは暇だし話し相手ほしいからっていう理由でDM返してたんですけど、付き合ってからは返してないです。

付き合ってからネッ友のLINEとかインスタを消す事とか頭になくて繋がったままだったんですよ。

私実は男あそび?というか出会い厨とかそういうのじゃ無いんですけど、ネッ友に男子が多くて
それを彼氏に言ってなかったんです。
てか言うの忘れてたんです
画面共有で見せてと言われて、
それで話してるのがバレて
別に好きとか浮気とかそういうのはなくて
ただ単純に女子と話すのが苦手で、
男子といる方が楽だからっていう理由で男子と話してるんです。
それに嫉妬して話し合いもぜずに

写真とか全部X(旧Twitter)に載せるとか脅し?
されてて、もう一度チャンス貰ってしっかりと
ネッ友(男)の人のDMとか、LINE、フォローとかも
全部消したんです。

通話中通知がめっちゃ鳴って、
それが気になったらしくて
その通知の内容はカレンダーだったり、女子友達とかリア友からのLINE、tiktokなど、インスタの
ストーリーのいいね
○○がライブを始めました。
とかそういう通知がきて、その通知の内容を話したり、見せたりしても納得しなくて
今まで全部で3回画面共有をしてトークやDM内容など
見せてって言われたので全部見せたんです。

ここからが本題です。

私、元彼のLINEとか消すの普通に忘れてて、
てか消せたと思ったんですよ。

私機械あまり得意じゃなくて、
LINEのトークの方消したら
アカウントも消えると思ってたんですよ。
そして、それじゃあ完全に消えない事に最近気づいて、
元彼消したのとか5、6ヵ月前で
元彼の存在自体忘れてたんです。
画面共有の時、
LINEのホームの友達のとこ見せて
って言われたから見せたんです。
そしたら1番上に元彼出てきて

あれ?消したのになぁと思いつつ、

これ誰?と聞かれたので

元彼だよ?あれ?消したのになぁ、、

と言ったんです。

そしたら、

もういい顔とか体の写真とか電話番号も全部晒すから。

と言われて通話切られたんです。
それで、謝ったり、もう絶対しないとか、色々な事の改善策?とか考えた事言ったり、本当のこと全部話したんですけど、納得してくれなくて、今はまだ晒されずに、すんでます。

今は通話できないから夜の通話の時話すって言ってまだたもってるんですけど、どうしたらいいですか?

実はチャンス2回目なんですけど1回目は納得してくれたんですけど2回目のチャンスで、
・晒さないって約束して縁を切るか、
・縁は切らないけど、次何かしたら晒す
の二択を貰ったんです。
私は2択のうち、2つ目を選びました。
今日誤解で3回目の喧嘩?言い合い?をしました。
それで、まだ誤解が解けてなくて、

話しが繋がらないかもしれないけど、とりあえず一覧?はこんな感じです。

納得される理由、晒されなくて済む理由、とにかく解決方法を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 長くなりました。すいません。

      補足日時:2024/05/11 18:40

A 回答 (1件)

法テラスと言う相談料無料の弁護士が居るので、まずはそこへ相談をなされては。



弁護士を挟む方が良いとおもいます、会う約束をして弁護士の方に一緒に立ち合ってもらうとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!弁護士ですか!!ためにしに相談してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/12 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A