アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ネット恋愛の彼氏と会って遊園地で遊びました。観覧車で胸触ってもいい?って聞かれたから嬉しかったのでokしました。服の上からとかじゃなくて中を触られました。なぜ、男の人は胸を触りたがるのでしょうか、嬉しかったけど今思うと疑問です。回答待ってます。

質問者からの補足コメント

  • その時は勃起するもんなのですか?

      補足日時:2024/04/21 16:49

A 回答 (15件中1~10件)

たぶん赤ちゃんの時の感覚が潜在意識に残っているからとかじゃないかと思いました。

    • good
    • 0

>その時は勃起するもんなのですか?



超 はいっーーーー!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

あったかいからでしょうね

    • good
    • 0

触り心地がこの世で一番気持ちいい物体だからです


コーフンしてあれも立ちます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2024/04/22 15:11

気持ちいいから!?

    • good
    • 0

胸の柔らかさは、男には無いものだから、触りたくなるんだそうです。


癒しだし、自分だけのものだと感じて嬉しくなるとも。
乳首を触ると、彼女が反応してそれも可愛い。
と、夫が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚されている方からも泣ありがとうございますとても参考になります♪

お礼日時:2024/04/22 15:10

男はいつまでも


お母さんが好きなんです

お母さん=おっぱい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2024/04/22 15:11

自分にないものに興味を持つのが普通だからね。


男には胸ないわけだし・・・
    • good
    • 0

女性の奢って欲しいや多く出して欲しい、褒めて欲しいと同じ感覚です。



無いものをねだります。

男性は女性の様に金銭や物をねだる人は少ないでしょう?

胸は女性の武器ではあります。
    • good
    • 0

何故? 馬鹿な変態だからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A