プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為中に男性の胸を触るのはあまり好きでは無いのでしょうか?
女性は挿入時でも触られると嬉しいものですが、男の人は触っても触らなくてもあまり変わらないし、行為に集中出来なくなるからあまり嬉しくないと聞いたのですが実際どうなんですか?

A 回答 (5件)

人によりますよ 



最中に乳首が感じる男も居れば 

そうでない男も居ますよ
    • good
    • 0

気が散るのでして欲しくないです。


挿入前なら大歓迎ですが、挿入後は
いかに彼女を気持良くしてやろうかに集中しています。
だから、彼女には、ひたすら自分の快感に没頭して欲しいです。
私の彼女は何もしませんよ。
目を瞑って、快感に没頭してます (^_^)v
    • good
    • 0

気持ちよさもありますが、「触ってきてくれる」事がコーフンしますね→私は積極的な人好きです


要は人によると思います
    • good
    • 0

人によりますね。

気持ちいい人とそうでない人がいるので。
気持ちいい人は触られればうれしいと思います。
私はうれしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
入ってる事に集中出来なくなると聞いたのですがそれは嘘なんですかね?ないですか。女性の場合はむしろ相乗効果なのですが、男性は逆と聞いたのですがそのあたりは差し支えなければどうなのか知りたいです。

お礼日時:2022/05/04 07:57

男性の方も棟を触られると気持ちが良いと言う人は居られますよっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、直接男性の意見を聞きたいです!

お礼日時:2022/05/04 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています