dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ネット恋愛の彼氏と会って遊園地で遊びました。観覧車で胸触ってもいい?って聞かれたから嬉しかったのでokしました。服の上からとかじゃなくて中を触られました。なぜ、男の人は胸を触りたがるのでしょうか、嬉しかったけど今思うと疑問です。回答待ってます。

質問者からの補足コメント

  • その時は勃起するもんなのですか?

      補足日時:2024/04/21 16:49

A 回答 (15件中1~10件)

男にない感触を楽しみたかったんじゃない?


それと、胸を触る行為は入口で、そこからキス、性器・・とエスカレートしていきます。
なのでまず、「胸を触っていいか」と確認して、OKだったら次回はキスとかその次とか、その要求をしていいかの可能性を確認したかったんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣、その時は勃起するんですかね?

お礼日時:2024/04/21 16:51

乳房は女性の性感帯の一つですから、貴方を喜ばせたのでしょう。


男性は何も感じませんので、一種のサービスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/21 16:51

恐らくですが、それがゴール地点では無いと思いますね。

そこから火が付いて、どんどんエスカレートして出来る所までやるつもりでしょうね。その刺激が忘れられなくなって今後も何度も要求してくると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、嬉しいですとても参考になります泣

お礼日時:2024/04/21 16:53

生まれたばかりの赤ちゃん、教えなくても乳首探すでしょ・・・

    • good
    • 1

そういうものに、いちいち「なぜ」を考えていくとキリがありません。



そういうふうになってるから、つまり男性は女性のオッパイに興味を感じるように作られているから、人間という生き物は子作りがうまくいって繁栄したのです。

なぜボッキするんですか、なぜ射精するんですか、なぜオマンコを舐めるんですか、全部考えていったらキリないです。
    • good
    • 0

何故? 馬鹿な変態だからですよ。

    • good
    • 0

女性の奢って欲しいや多く出して欲しい、褒めて欲しいと同じ感覚です。



無いものをねだります。

男性は女性の様に金銭や物をねだる人は少ないでしょう?

胸は女性の武器ではあります。
    • good
    • 0

自分にないものに興味を持つのが普通だからね。


男には胸ないわけだし・・・
    • good
    • 0

男はいつまでも


お母さんが好きなんです

お母さん=おっぱい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2024/04/22 15:11

胸の柔らかさは、男には無いものだから、触りたくなるんだそうです。


癒しだし、自分だけのものだと感じて嬉しくなるとも。
乳首を触ると、彼女が反応してそれも可愛い。
と、夫が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚されている方からも泣ありがとうございますとても参考になります♪

お礼日時:2024/04/22 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A