アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、どうしても受け入れることが出来ません。
助けてください。
見たな、って日は何も手につきません。
幼稚なことを言っているのは分かっているし
男はみんな同じだと言われても
なかなか納得することができません。

私との行為は週1のみなのも不満です。
私がこの頻度に悩んでいることも知っているのに。
飽きてない、しすぎると飽きる、週1で十分満足している
そうです。泣

しかも仕事の休憩中に見ているっぽいです。
毎日毎日平日は疲れた……って帰ってくるのに
(仕事のストレスは半端なさそうです。)
いやいやエロ動画見てるじゃん…って
怒りが湧いてきます…。

結婚前は毎日オナニーをしていたようです。
中学生のときからの習慣だと。
歯磨きと一緒だから!とかなんとか言ってました。
ただその時は、週末に会えばこちらの体がもたないくらい
求められてたから1ミリも気にしてませんでした。

でも今は状況が違う……
毎日モヤモヤして仕方ないです。
受け入れたいのに受け入れられない。

性欲が強い夫を知っているから
あの頃を思い出してしまうから
余計辛いです。

なにかセックスとオナニーの違いや
オナニーをしなくてもAVを見る心理など…
納得できるようなアドバイスをいただきたいです。
真剣に悩みすぎて食欲も無くなってしまいました。泣

ちなみにアラサー夫婦、2年目子なし
夫婦仲は良好です。
一緒にAVを見る、などは嫌がるので出来ない状況です。
しかもTwitterの色々なショートAVを載せてるアカウントを
見ているようなので性癖等も掴めません……。

A 回答 (11件中1~10件)

じゃあ別れましょう。


それしかないですよ。
    • good
    • 2

受け入れてください


としか言えない…。
    • good
    • 2

なら別れましょう。



貴女の束縛耐えれ、一切AVを見ない男性を探しましょう。

多分貴女が愛する男性は彼では無いかと。
    • good
    • 1

あなたの嫉妬でしょう。


同じ相手に何度も、ピークを過ぎたら飽きが来るのは誰でもそうですよ
(´・ω・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ嫉妬です。
夫が好きすぎるのがダメですね。

女子アナとか見るのも嫌です(笑)

お礼日時:2024/04/12 20:06

男は一人の女性を一途には愛せません。


本能として自分のDNAを多く拡散しようとするので、なるべく多くの女性を愛そうとします。

それが許せないなら別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰と結婚しても同じですよね。
諦めます!!!

お礼日時:2024/04/12 20:05

これはね、、、、、悲しいけど諦めるしかありません。

。。

浮気は許したらいけません。性病をもらうから。風俗よりはましです。病気をもらうよりは


それ、女がみんな通る道です。
それでイライラしてたら、AVじゃなくてリアルな人間に走っていきます。

AVだけはもうみないふりしましょう、、、仕方がないのです。
可愛くて若くて整形しまくってる美人ばかりでなんかかなりムカツきますが


あと、あなたも外の習い事や集まりなどでイケメンと健全な交流、推し活などをして気を紛らわせましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
なんだか少し元気が出ました。

私が普段AVを見ないので…
イケメンと交流頑張ってみます笑

お礼日時:2024/04/12 20:05

( ´ー`)y-~~ ・・・というおっさんの嘘松のお話でした!!



                       (完)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

28歳女性の真剣な悩みです!!!!!!!

お礼日時:2024/04/12 20:04

AV程度って思いますけどね。


それ禁じたら、100%風俗通い出しますよ。

あと、女性は結婚したら専属の女となって、子供を産み育てるなど妻としてのスタート。男性は結婚したら恋愛禁止となって性的な最後。始まりと、終わりで思い入れが違うんですよね。
普通は、空気になってしまいますから、回数は、減る一方ですよ。
    • good
    • 2

>セックスとオナニーの違い



男性にとっての性交渉はマラソンを全力疾走するようなものだと聞きました。
一人でするときはそんな労力使わないのでしょう。

なのでそこに使われる労力が段違いではないかと。

また、相手がいるときだとちゃんと最後までしないといけない、と言うプレッシャーがどこかあると思います。疲れれてると最後までするのってちょっと不安になるかもしれないです。

一人だったら疲れて途中で放り出してもなんでも良いので気が楽なんでしょう。

つまり質問者さんとするときはそれだけ心理的にも体力的にもコンディションを整える必要がありますし、その努力をしてくれてると言うことです。

>オナニーをしなくてもAVを見る心理

Hな気分になると興奮で体が温まって、疲れが少し取れた気分になるんじゃないですかね。

>週末に会えばこちらの体がもたないくらい

お付き合いしてるときは特別に気分が盛り上がっていた状態だからではないかと。流石にこのテンションを一生保ち続けるのは難しいでしょう。仕事がなくて、質問者さんと同居してなければ可能かもしれませんが。

>どうしても受け入れることが出来ません

性交渉に凄く体力と労力を使うと言うことをまずよく理解してみても良いと思います。

あと、性交渉もなくて、AVを見てない=全く性欲がない、なので、土日だけの性交渉すらもあやうくなりますよ。AVを見て性欲をなくさないことによって、質問者さんとの性交渉に向けてのモチベーションが維持されてるのではないかと。

なので悪いことじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

ご主人が悪いです。

絶対にです。夫がAVを見ているのを妻が知った場合、夫は絶対に妻に知られるようにしてみてはダメなのです。その理由は、夫婦間に鬱が発生してギクシャクする発端になるからです。その結果、まずは夫婦間に違和が発生し要らざる対立関係を生むようになります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A